WRX S4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/07/08(土) 00:24:22 ID:W.EmM0QTYg
>>10
滑ってるように感じるだけで実際には滑ってないし
スバルのCVTはその滑り感も皆無。
CVTと思って乗るとガッチリ感に驚くと思う。
独自技術で他メーカーとは色々違いがあるんだけど
・金属ベルト
・セカンダリを「引く」方式
(他メーカーは押す仕組み)
・レシオガバレッジが広い
という違いが大きい。
特に金属という点と、セカンダリプーリーを「引く」方式が大きいと思う。

実際に乗るとCVT特有のラバー感は皆無。
他メーカーのCVTしか知らない人は感心すると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WRX S4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)