ウインカーを出さない人が急増中


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2017/06/27(火) 15:37:25 ID:Ii8yeMCvBg
皆さんが既に言っちゃってますが、
信号が赤で止まっている時はウィンカーを出さず知らぬ顔。
信号が青になった瞬間にウィンカーを出してノロノロ左折・・・ってなやつが横浜でも多いです。
あれは、如何なる思いによるのかな?
信号が赤の時にはウィンカーを出さないのは、「オマエ、左折すんのかよ・・・ウゼェー」って後続車の運転手に思われたくないからなんだろうな。
たぶん・・・・・・・・

車線変更してる途中にウィンカーを出すヤツ。これも同じ心理だろうよ。
直進中に右ウィンカーなど出せば、追い越し車線の車が邪魔して車間を詰めるかも、なーんて、気になって気になって・・・・
つまり運転にイマイチ自信の持てない、、、、要するにドン臭い、動作のトロい小心ドライバーなんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウインカーを出さない人が急増中

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)