PB 六角レンチってやっぱりいいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2017/06/24(土) 08:07:14 ID:Gb4nY1v21Q
>>35
なぜだろうね。車関係の人って原理主義のごとく工具にやたらこだわる。主にブランドだけど
一方、機械関係者って、メーカーを選びこそすれど、粗悪品や廉価品は論外としてそこまで執拗じゃない。
六角レンチにしても多様。車よりイレギュラーも多い環境だしね。物の大小の差も極端。知識や経験の幅も車より広く持つだろう。
でも工具箱の中は、飾り気の無い平凡な油の染みた工具。でもその職人の評判は一流。

やはり素人目にも目立ち映えやすい車関係、演出が必要なのかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PB 六角レンチってやっぱりいいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)