憧れのブランドその名もレクサス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2017/06/17(土) 00:19:56 ID:3kP3hK6bTw
>>36
レクサスはトヨタの上に立ってないんだよ。 トヨタの高級車部門でしかないし。行政でいう「すぐやる課」みたいな印象。いつでも切り落とせる枝葉末節感が否めない。
そういう背景がある立場が「高級車ブランドですよ」とアピールしてもハッタリにしか聞こえないと。
何年か前に近所にレクサスのショールームができたけど、第一印象が「なにあの気取った店」というネガティブな印象しかなかった。
豊田章男氏が直々に運営するとか、LFAを最低グレードにしてそこから上に展開して行く位しないと思ったようなイメージは物にできないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:162 KB 有効レス数:188 削除レス数:70





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憧れのブランドその名もレクサス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)