ハリアー 2.0リッター直噴ターボ追加


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2017/06/25(日) 07:30:40 ID:xfb9ht0zy6
ハリアーターボ試乗してみた
CVTとの組み合わせでもっさりとした加速は仕方が無いとして
回転を上げていくと「ガー」しか言わないエンジンにがっかり
ハンドルから伝わるタイヤの接地感がとにかく酷い
これだけで購入候補からハズしても良いレベル
高速でフラフラして時に引っかかる様な違和感
とてもターボを生かして高速クルージングを楽しむなんて雰囲気ではなかった・・・
開発者は責任とって自決した方が良いね
前に乗ったC-HR1.2ターボはパワーは無いけど
ハンドリングはとても良かっただけにフレームが違うとこんなにも違うものかと驚いた
次期愛車選びはC-HRにハイパワーエンジンが載るまで様子見と相成りました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:128 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハリアー 2.0リッター直噴ターボ追加

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)