スレッド番号 : 1496897395
スレッドタイトル : ハリアー 2.0リッター直噴ターボ追加

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3 4 5
レス番号名前投稿日内容画像
001某コテハンさん 2017/06/08(木) 13:49:55 http://car.watch.imp画像
002名無しさん 2017/06/08(木) 14:21:00 例えばさ、せっかく高圧縮後に燃料噴射出来画像なし
003名無しさん 2017/06/08(木) 14:33:40 トヨタは気が付いてしまったんだろうね。「画像
004名無しさん 2017/06/08(木) 14:42:49 >>2 クルマ音痴でなけれ画像なし
005名無しさん 2017/06/08(木) 14:49:25 直噴エンジンはやばいおw画像なし
006名無しさん 2017/06/08(木) 14:51:07 直4の車で許されるのはせいぜい5ナンバー画像なし
007名無しさん 2017/06/08(木) 14:54:44 サイトの主要諸元見たら直噴じゃなくてEF画像なし
008名無しさん 2017/06/08(木) 15:01:25 モデル末期のフォレスターの方が魅力的画像なし
009名無しさん 2017/06/08(木) 15:13:25 >>7 EFIの意味解って画像なし
010名無しさん 2017/06/08(木) 15:37:02 >>6 お前の頭はここ10画像なし
011名無しさん 2017/06/08(木) 16:09:36 トヨタはなんちゃってSUVの本家本元だし画像なし
012名無しさん 2017/06/08(木) 16:15:25 元々クロスオーバーSUVの定義自体が 画像なし
013名無しさん 2017/06/08(木) 16:37:56 まぁ、ハリアーの正統進化って感じでいいん画像なし
014名無しさん 2017/06/08(木) 16:57:25 バリエーション追加なのに元派遣工員の精神画像なし
015名無しさん 2017/06/08(木) 17:44:49 アンチがざわつく 明和の売れる法則画像なし
016某コテハンさん 2017/06/08(木) 17:49:58 ターボなら圧縮は圧縮比だけじゃなくてブー画像なし
017名無しさん 2017/06/08(木) 19:22:38 普通は形式上の圧縮比でも、一応は記載する画像なし
018名無しさん 2017/06/08(木) 19:58:56 >>6 Sクラスのことかー画像なし
019名無しさん 2017/06/08(木) 20:03:34 オーバーハングの長いブサイクな車買うよう画像なし
020名無しさん 2017/06/08(木) 20:07:06 かなりのクルマ音痴でない限りは8AR-F画像なし
021名無しさん 2017/06/08(木) 20:32:52 オイル下がりのトヨタ画像なし
022名無しさん 2017/06/08(木) 20:39:32 >>18 Sクラスの直四は画像なし
023名無しさん 2017/06/08(木) 21:19:39 本物のハリアーはRXと改名してレクサス店画像なし
024名無しさん 2017/06/08(木) 21:21:08 信号で横にNXに並ばれたら嫌だろうな画像なし
025名無しさん 2017/06/08(木) 21:21:43 このエンジン画像なし
026名無しさん 2017/06/08(木) 23:44:24 今の時代に、この価格の車にうんぬん言うの画像なし
027名無しさん 2017/06/09(金) 11:11:00 >>23 グローバル対応で画像なし
028名無しさん 2017/06/09(金) 13:43:05 プリウスが高すぎてプリウスやめてハリアが画像なし
029名無しさん 2017/06/09(金) 14:20:35 そうでもない http://car.w画像なし
030最終コーナーを立ち上がった名無しさん 2017/06/09(金) 15:57:56 C-HRと統合した方が良かったんじゃない画像なし
1 2 3 4 5