輸入車14カ月連続プラス ベンツやBMWが好調


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2017/06/08(木) 01:03:48 ID:sFyj4h5X/w
>>45
まず、輸入車はディーラーに来てる時点で貧乏人判定されてしまうんだな・・・安い輸入車ディーラーでもそう。
一番のお客はディーラーに来ない。見えないオーナー。スマートで王道。パーティーの時くらいしかお目にかかれない。
古い人が多いけど、新しい人でもお育ちの良い方はこんな。

小洒落た輸入車ディーラーへ車を買いに、または修理などでに行くにしても、
少しは役に立つかもしれない注意点をば・・御身が不利益を蒙らない為に。

点検がてらコーヒー飲んだり雑誌とか読んで待ってる人、
置いて帰らなきゃ暇人判定。クレームだって急ぐなんて皆無。なにしろ相手は暇人。
女の子に話しかけたら非紳士判定。冷たいカップでコーヒー出ちゃうよ。
おつりを受け取ったら貧乏判定。1万円未満はチップとしてあくまでスマートに。
カードの支払いはこれも貧乏判定。上記のチップが無いからかな。
メカに差し入れがないと課金。フロントマンの指一本でチョイ。たまにで良いからおやつとか。
女子に差し入れが無いのは被差別民確定。毒を盛られても知らん。
メカの仕事にケチをつけたら次から時価。これは「嫌なら来るな」の符丁。
たった数例をあげても、このように素晴らしいホスピタリティだ。

輸入車ディーラーの人間は輸入車ディーラーばっかり渡り歩くから、
売ってやってるんだから、おもてなしはそっちがしろよ。が長年体質化してるのかな。
トゥインゴとかルノーとかじゃないよ念のため。ドコにでも当て嵌まる話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:161 削除レス数:57





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:輸入車14カ月連続プラス ベンツやBMWが好調

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)