輸入車14カ月連続プラス ベンツやBMWが好調


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2017/06/07(水) 21:27:02 ID:sFyj4h5X/w
>>37
トゥインゴがどんな扱いか・・・・
小洒落た輸入車ディーラーなんて考えで、軽自動車級のド大衆車をを買いに行くとか、ショールームの派遣1ヶ月目のお姉ちゃんでも冷笑しちゃうよ。
小洒落たディーラー行きたきゃ、ダイハツへでも行きなって言ってるぜ、今頃。
殿様商売としては困るんだよ、そういう車は。仕事が増えるだけで客層が悪くなる。
ルノーみたいな大衆ブランドだって、ユーザーは高級イメージ、おしゃれイメージ持つでしょ?大きな勘違い。
売る側はその勘違いを利用して売ってるんだから黙ってるけど、
一方でそんなお客を冷笑してるプライドの塊でもあるわけ。ルノー風情のセールスやメカでもさ。何のプライドなんだか。
裏ではゴミ扱いだよ。お客も車も。
だからお客のためにも車のためにも、日産で売るのが相応しいかなと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:161 削除レス数:57





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:輸入車14カ月連続プラス ベンツやBMWが好調

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)