ホンダ「シビック」日本モデル公開!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2017/05/27(土) 17:01:05 ID:.YMfOYbvj.
>>51

>ダメだ!
>デザイン一からやり直せ

とか・・・・

>う〜ん。かっこ悪い。
>特にハッチバックの後半分。
>日本には未導入のが多いけど、最近の欧州車は中途半端で気持ち悪いリヤ造形が加速している。トレンドなの?

とか、このスレに現れるシビック・ネガキャンの連中ってのは、だいたい最新のトレンドに付いていけない爺さんと予想でき過ぎて困ってしまうくらい。

爺さん連中は、図のような昔のシビックを懐かしがっているんだろうが、時代は進歩するというのを、老い共にと忘れているのだよ。

爺さんには、買う買わない、なんてのは問題外ですよ。なにしろ少額の年金でツメに火を灯す侘しい生活。
新型シビックにケチを付けて、買えないウサを晴らすという・・・・なんともはや情けなや、、、、、ナンマイダブナンマイダブw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:69 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ「シビック」日本モデル公開!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)