自然吸気総合


▼ページ最下部
001 2017/05/16(火) 01:55:26 ID:MgjvKPL15U
最近ダウンサイジングターボが流行りですが、違いの分かる人はやっぱりNAですよね?
ターボ車の糞詰まりのような排気音は興醒めだ

返信する

002 2017/05/16(火) 02:17:49 ID:bqdJQmNRco
LFA恰好いいな。こういうのって旧車になったら高騰するだろうけどコンピューター関係が持たないような気がする。

返信する

003 2017/05/16(火) 02:29:17 ID:w3MzzYp.oU
どっちもすきだ
NAの淡々と変速する加速もいいし
ターボのワープ感もすてき
スーパーチャージャーは、乗った事ないや

ダウンサイジングターボはなー
小排気量ターボで十分なパワーなら、
大排気量ターボならもっと面白いのに

返信する

004 2017/05/16(火) 07:33:21 ID:KObdIycl3c
絶対的に「遅い」からイラネ

返信する

005 2017/05/16(火) 07:40:28 ID:MgjvKPL15U
BMWも3気筒ターボとか出してるね。だいたい排気量であんなに税率変わるって何なの?車重でいいだろ。
Z06とか111000円だぜ。

返信する

006 2017/05/16(火) 07:47:20 ID:s07Pm4watQ
>絶対的に「遅い」からイラネ

まあAT限定免許の人には永久に分からない価値観だわな。

返信する

007 2017/05/16(火) 09:47:48 ID:ZoBk5fcq8Y
NA大排気量はにくじゃが、大排気量ターボはカレー、ロータリーターボはブリッキーヌたっぷりタイカレー

返信する

008 2017/05/16(火) 15:26:52 ID:6axqerL3SQ
>>6
AT限定免許持ちが車/自動車スレに来るかよ、お前のコンプレックスはとてもとても恥ずかしい物だと理解しろ。

返信する

009 2017/05/16(火) 15:32:15 ID:aHvgGaeAC.
気筒数とか、シリンダーの並び具合も重要だな。
チョクヨンNAとかないわー笑

返信する

010 2017/05/16(火) 16:17:23 ID:6dDhc2INCw
NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。
ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。
個人的にはNAでも十分に速い。

返信する

011 2017/05/16(火) 18:46:29 ID:TPyzMYsNUM
>絶対的に「遅い」からイラネ
速いNAも有るでしょw どんなバカッ速なターボ車にお乗りですか?

返信する

012 2017/05/16(火) 18:53:09 ID:2vbLMYtPng
ノーマルアスピレーション

返信する

013 2017/05/16(火) 19:26:00 ID:VnQpcINnXI
ターボ車乗り「もっと排気量あったらな〜」
NA乗り   「これにターボが付いていればな〜」

ヴェイロン乗り「8.0L W16 クワッドターボだけど何か?」

返信する

014 2017/05/16(火) 19:45:45 ID:6axqerL3SQ
「MTしか人生で誇れる物が無いMT厨」が必死過ぎて本当に痛い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:自然吸気総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)