新型CIVIC TYPE R がニュルでFFモデルの最速タイム更新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2017/04/24(月) 19:49:58 ID:LVTcgqbq12
>>3-06
ホンダが童貞君に的を絞ったレベルの低い車を作っているから、レクサスや日産の商売が成り立っているんだよ。
一瞬の話題性や無理矢理の世界一、世界初の称号にリソースを湯水のごとく使い続ける経営体質から脱却して、
大人として市場と真摯に向き合って進歩しない限りは、軽自動車メーカーの立ち位置から脱却できないだけよ。

トヨタ社員がこの手のニュースを目を細めて喜んで、ほくそ笑みながら、
「ホンダはこうでなければならない」「これこそがホンダの経営として正しい道だ」とネット上に大量に書き込んでるだけだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:50 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型CIVIC TYPE R がニュルでFFモデルの最速タイム更新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)