広告宣伝費が多いトップ500社


▼ページ最下部
001 2017/04/21(金) 13:47:56 ID:5KEmVwqTkE
http://toyokeizai.net/articles/amp/132053?display=b&...

返信する

※省略されてます すべて表示...
253 2017/07/11(火) 17:32:14 ID:IBTV87cb/A
>>もちろん、ポルシェ、ベンツ共にポイントでもトヨタを圧倒 

これが読めないのか、それとも悔しくて目を逸らしてるのか  笑
ヘボワークス 笑

返信する

254 2017/07/11(火) 17:36:54 ID:5tcdYubSYI
実際には
F1のコンストラクターズチャンピオンシップは勝利数ではなく、
ポイント争いによってのみ競われるもの。

トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ。
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

泣いても喚いても
日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのも
ト・ヨ・タ 笑

返信する

255 2017/07/11(火) 17:39:39 ID:HrEFyKaGUo
そのポイントでチョンダイに負けるトヨタ 笑

返信する

256 2017/07/11(火) 17:59:32 ID:5tcdYubSYI
チョンダイ(笑)はF1にエントリーすらしていないよ 笑

返信する

257 2017/07/11(火) 18:06:45 ID:HrEFyKaGUo
今年の低レベルなWRCで
朝鮮車にポイントで負けてるみっともないワークスの事だよ

言わせんな!恥ずかしい

返信する

258 2017/07/11(火) 18:26:07 ID:5tcdYubSYI
言うまでもなく
3度のWRCメーカーチャンピオンと
4度のドライバーチャンピオンを獲っているトヨタのほうが
圧倒的にポイントを獲得しているよ 笑

返信する

259 2017/07/11(火) 19:39:16 ID:IBTV87cb/A
>>もちろん、ポルシェ、ベンツ共にポイントでもトヨタを圧倒 

これには反論できず 笑

返信する

261 2017/07/11(火) 20:30:26 ID:IBTV87cb/A
>>もちろん、ポルシェ、ベンツ共にポイントでもトヨタを圧倒 

やはりぐうのねも出ず 笑

返信する

262 2017/07/11(火) 21:01:48 ID:5tcdYubSYI
仕方がないよ。
ポルシェのF1での総獲得ポイントは僅か47だからね。

トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ。
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

泣いても喚いても
日本のF1コンストラクターとして最強なのも世界選手権を
最も多く制しているのも
ト・ヨ・タ 笑

返信する

263 2017/07/11(火) 21:06:49 ID:riy/HA39hA
間違いなくメディアが日本の政治を動かしてる。
スポンサーや人脈などで報道内容は彼らの意のままだ。
確認しておくけどメディアは選挙で選ばれたわけではない。
つまりメディアは民意の象徴ではない。
なのに政治を動かしてる。
この恐怖をもう一度考え直した方が良い。
いや、冗談ぬきで。

返信する

293 2017/07/12(水) 00:16:45 ID:7yNRj84hv6
苦手な作品と出会った時。「自分はこのテのものは苦手らしい」と気づいて距離を置くのが、自己防衛。「こういうものが好きな人もいるんだな」と認めるのが、懐の広さ。「自分を不愉快にした!許せん!」と殴りに行けば、暴力。「みんなが不愉快です!」とみんなを持ち出すのが、正義の味方気取り。

返信する

295 2017/07/12(水) 00:20:53 ID:E3i8yY6RVw
結論

日本人が日本のエンジンで世界的レースを制覇し
日の丸を掲げる偉業が期待できるのはホンダだけ 笑

日本で最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても ホ・ン・ダ 笑

ラリー如きで優勝するのは3流
ル・マンで優勝するのは2流
F1で優勝してこそ1流メーカー・・・それは ホ・ン・ダ 笑

日本のF1コンストラクター  

名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数

ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99 

エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39

コジマ 0勝 1976〜1977 2

トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140 

フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww

エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww

マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)

返信する

297 2017/07/12(水) 01:14:06 ID:mHv6t6Yk3U
結論

日本人が日本のエンジンで世界的レースを制覇し
日の丸を掲げる偉業が期待できるのはホンダだけ 笑

日本で最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても ホ・ン・ダ 笑

ラリー如きで優勝するのは3流
ル・マンで優勝するのは2流
F1で優勝してこそ1流メーカー・・・それは ホ・ン・ダ 笑

日本のF1コンストラクター  

名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数

ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99 

エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39

コジマ 0勝 1976〜1977 2

トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140 

フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww

エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww

マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)

返信する

298 2017/07/12(水) 02:01:59 ID:w8zlSoHRuo
実際には
F1のコンストラクターズチャンピオンシップは勝利数ではなく、
ポイント争いによってのみ競われるもの。
エンジンサプライだけでは0ポイント。

トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

盗用と言えば罰金115億円!!とシーズンポイント全剥奪!!のマクラーレン。
トヨタは裁判で無罪、何のお咎めも無し。
F1でポイント剥奪された日本メーカーと言えば巧妙な燃料タンクで車重違反
を犯したホンダ。現在もマクラーレンと共にドン底の黒歴史を更新中。

泣いても喚いても
日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのも
ト・ヨ・タ 笑

返信する

299 2017/07/12(水) 04:52:27 ID:AKCa0r.1.2
結論

日本人が日本のエンジンで世界的レースを制覇し
日の丸を掲げる偉業が期待できるのはホンダだけ 笑

日本で最強のF1コンストラクターは
泣いても喚いても ホ・ン・ダ 笑

ラリー如きで優勝するのは3流
ル・マンで優勝するのは2流
F1で優勝してこそ1流メーカー・・・それは ホ・ン・ダ 笑

日本のF1コンストラクター  

名称 優勝回数 参戦年度 参戦回数

ホンダ 3勝(日本のチームで唯一の優勝) 1964〜1068 2006〜2008 99 

エンジンサプライヤーとしてはホンダが69勝 無限ホンダが4勝(日本のメーカーで唯一の優勝)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパーアグリ 0勝 2006〜2008 39

コジマ 0勝 1976〜1977 2

トヨタ(通称 盗用多) 0勝w(140連敗wwの日本の恥晒しチームwww) 2002〜2009 140 

フェラーリの図面盗用でも有名な日本の恥晒しチームw
エンジンサプライヤーとしてもアンダーパワーのトヨタは5年間で0勝ww

エンジンの付録としてウィリアムズに押し込んだ中嶋一貴は遅くナメクジの異名を付けられるw
またデビュー戦のピットインの際にピットクルーに追突し日本の恥晒しF1ドライバーとなるww

マキ 0勝 1974〜1976 8(全て予選落ち)

返信する

301 2017/07/18(火) 16:44:48 ID:U3k8cqKQsg
実際には
日の丸は琢磨個人のもの・・・
残念ながらインディは世界選手権ではない・・・
エンジンサプライヤーはコンストラクターでもない・・・
そして
F1のコンストラクターズチャンピオンシップは勝利数ではなく、
ポイント争いによってのみ競われるもの。
エンジン供給だけではコンストラクタではないので0ポイント。

トヨタ 278.5 >ホンダ 154 >アグリ 4 >コジマ 0 >マキ 0
BMW、ジャガー、ポルシェ、アルファロメオ等よりも上位だ
そして、
2006-2008のホンダとの直接対決でもトヨタが勝っている。

盗用と言えば罰金115億円!!とシーズンポイント全剥奪!!のマクラーレン。
トヨタは裁判で無罪、何のお咎めも無し。
F1でポイント剥奪された日本メーカーと言えば巧妙な燃料タンクで車重違反
を犯したホンダ。現在もマクラーレンと共にドン底の黒歴史を更新中。

泣いても喚いても
日本のF1コンストラクターとして最強なのも
世界選手権を最も多く制しているのも
ト・ヨ・タ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:171 KB 有効レス数:218 削除レス数:83





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:広告宣伝費が多いトップ500社

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)