アコードハイブリッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/05/25(木) 20:31:11 ID:nc7tUhesYQ
>>49だが、同じような運転してても車のコンディションで燃費変わることが分かった。
この前1週間で2500キロくらい走ったんだが、出発の前、ガソリン満タンにしたまま1週間全く乗らなかった。そうしたら満タン法で23km/Lしか燃費が伸びない。
2〜3回目の給油で調子が戻って25〜26km/Lになったが、3回目は燃費計で23km/Lしか出なっかった。(おそらく満タン法で1〜2km/Lマイナス)車も重い感じになった。町外れのGSで入れたのが気になる。
絶好調のシャトル4WDと、それほどでもないプリウスFF+燃費気にしない運転では燃費が逆転してもおかしくはないと思うよ。
乗り比べた後、プリウス乗りから帰り道は30km/L超えたとのメールをもらった。これはシャトル4WDでは出せそうにない数値。

俺は何も印象操作はしていないよ。ただ、人の話だから話半分に聞くのが一番。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)