アコードハイブリッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2017/05/25(木) 13:15:31 ID:nc7tUhesYQ
>>47
>>41だが、デマって、2つとも直接持ち主から聞いた言葉なんだけどね。ただ、事実かどうかは確認していないよ。
プリウス(FF)は自分のシャトル4WDより燃費計の表示は低かった。でも、前の車より燃費は倍以上だから満足していると。燃費走行とか興味ないみたいだった。
プリウスαはタイヤが方減りするとも言っていた。仕事で使っているので年間走行距離がかなりあるから、数年で電池がヘタるのかもしれない。だけど、乗っている奴は職業ドライバーなのに車自体には興味ないらしく、最高燃費とか聞いてもはっきり言わないんだよな。この前ロングドライブした時に20km/L行かなかったって嘆いただけで。
自分で買って長く乗れば愛着沸くから、違う書き方になると思うけど。
でも、トヨタ乗っている人はトヨタが技術も品質も一番っていうイメージ持ってるが、あまり車自体に興味はない人が多い感じがするね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)