アコードハイブリッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2017/05/23(火) 22:21:15 ID:ONyVkzTmiw
>>40
トヨタも意外なところで品質問題あるからね。
プリウスはタイヤの減りが凄いらしく、数百キロのドライブでもタイヤがかなり減るよと言っていた。
プリウスアルファ乗ってる人も数年たったらロングドライブで20km/lいかなくなったといってたし、乗りかたや整備の問題もあるにしても、話半分で位で
クルマは出たらすぐに買わずに口コミが出揃ってから検討した方がいいと思った。

アコードHVのライバルはプリウスPHVなのかな。アコードのEV走行距離短すぎるけど。ホンダはそういうところテコ入れしないから、この車も放置されて販売台数では沈みっぱなしだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:50 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)