レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。


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001 2017/03/16(木) 16:02:13 ID:/xb6luLo4o
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1049652.htm...
 レクサス(トヨタ自動車)は3月16日、新型フラグシップクーペ「LC」を発売した。価格は、V型8気筒5.0リッターに10速ATを組み合わせる「LC500」が1300万円〜1400万円、V型6気筒エンジンと走行用モーターに自動変速機構を組み合わせるマルチステージハイブリッドシステム搭載の「LC500h」が1350万円〜1450万円。

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※省略されてます すべて表示...
130 2017/03/18(土) 21:30:06 ID:yvWf4rwW/o
>>129
本当にすごいね。このパネル構成。
試作も苦労したろうなあ。笑
よく組み合わせて よく保持してるね。
一品モノや限定生産なら どうとでもなるけど。海外の高額車ね。w
量産だからなー。ハードル高いよ。
で、トヨタのことだから また無駄肉徹底的に削ぎ落としてるんでしょ?
開発計画の日程とか凄まじいんでしょ?
すげーよね。

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131 2017/03/18(土) 21:30:25 ID:dz7f22PDjU

? ? 

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132 2017/03/18(土) 21:31:36 ID:6.x8Lz8RlI
何が革新やねん
もうプレデターデザイン飽きたわ
後ろはプリウスだし何考えてんねん

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133 2017/03/18(土) 21:37:19 ID:be2YjWryfI
[YouTubeで再生]
デザイン といえば
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

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134 2017/03/18(土) 22:52:35 ID:4DeHOjeSF2
買えないけど好きなんでカタログだけ貰った。今日届いた。
カラーバリエーションのとこ色見本のパッチが貼ってあるの面白い。
内装の質以外はまぁよろしいんじゃないかな。結構あれこれしっかりやってるし。

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135 2017/03/18(土) 23:21:27 ID:cBsVUdyNH6
デザインで台無しw

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136 2017/03/18(土) 23:21:55 ID:308TjHrFGM
電動オープンカー復活すればいいのにね

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137 2017/03/18(土) 23:53:40 ID:ODfj.Sq75c
プリ薄にレ糞スマーク付けただけの超ぼったくり車w

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138 2017/03/19(日) 00:14:25 ID:EhA75OyI.o
139 2017/03/19(日) 00:27:57 ID:JL27K4xCHo
「かっこいい」という車ではないよね。
上品さはあるけど「かっこいい」とはちょっと違う。
トヨタが好きで、ハイブリッドが好きで、アンチ輸入車の人にはちょうどいいクーペかなと。
ヴェルファイアみたいな下品さが無いのは良いなと。
「かっこよすぎ」というのはこのスレで貼られてるDB11みたいな車の事。

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140 2017/03/19(日) 00:34:00 ID:EhA75OyI.o
DB11はそれなりにまとまってはいるがレトロ調で新鮮さは無いね。
半世紀以上前から延々と続く定番スポーツカーデザインの焼き直し感をどうしても感じてしまう。
デザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。

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141 2017/03/19(日) 00:44:55 ID:JL27K4xCHo
DB11は王道で新鮮だよ。
何が新鮮かって言うとコンセプトカーレベルの造形だから。
生産台数は少ないとはいえよく市販車であの造形とプロポーションで出したなと。
LCはいかにも市販車。
デザイン的に凝ってる部分もあるがそれが王道のかっこよさに直結してない。
他のレクサスの車よりは上品さはある。
でもかっこいいかと言われるとなんか違う。
外し方が新しさだと言うのかもしれないが、そもそもこのクラスはそう言う新しい事を求められてない。
本物が求められてるクラスだし
絶対的なかっこよさが求められてるクラス。
そこは長年専門ブランドでやってきた海外勢、特に老舗のアストンマーチンはさすが。
DB11があの完成度なのだから、LCもコンセプトカーのままで出さないとダメな分野。
ちょっとでもこじんまりと市販車の生活感が出たらダメなのよね。
LCには上品さはあるが
いつものメーカーの生活感が見え隠れするからスッキリと「かっこいい」と見えない。
DB11には微塵も生活感がない
コンセプトカーレベル。

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142 2017/03/19(日) 00:53:54 ID:EhA75OyI.o
力説のところ申し訳ないが
やはりDB11にはデザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無い。

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143 2017/03/19(日) 01:35:14 ID:mG92OIn0fY
>>142
誰一人賛同レスしてくれなくて惨めだな(笑)
>>141
DBいいよねぇ

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144 2017/03/19(日) 07:53:31 ID:GNN29Pgcso
>>141
生活感というのは よい言い方だね。そう感じる。
日本人はやっぱりまじめなんだよね。
できない部分がある。
それに法規もちがうし。使えない色もあるし。
アストンマーチンが至らなくても 文句は言われないけど
レクサスは至らない部分があったら 文句は言われるからね。
ブランドがある立ち位置のハンデもあると思う。
フェラーリが燃えても 誰も文句言わないし メーカーも気にしない。

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145 2017/03/19(日) 08:38:42 ID:abCqbTko2M
自動車評論家に限らず、世の●●評論家とか、コメンテーターとか、●●学者とか、「●●に詳しい専門家の○○氏」「●●ジャーナリストの○○氏」とか、あるいは高尚に「文化人」「有識者」とか呼ばれて権威を振りかざしている人達って、
テレビ、新聞、雑誌、ネット配信等いろいろメディアやら、ネット工作員らや、郵便受けにチラシを投げ込むポスティング業者まで、
一括りにそういう人達は、企業、PR会社、広告代理店、あるいは何等かの政治組織などから報酬を得て、つまり金をもらって、
商品やらブランドやら考え方やら概念やら政策に至るまでを、そういったものを世に知らしめていく・・・

つまりいわば広告業の一種なのだから、内容が偏っているのはしょうがないよ。資金提供者に不都合な真実は言わないよ、どうせ。

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146 2017/03/19(日) 08:43:17 ID:abCqbTko2M
ああいうのは2ch、したらば掲示板やニコニコ動画やSNSのネット工作員と同じ広告業なの。ビジネス的な収益モデルとしてはね。
テレビのワイドショーに出てくる●●評論家とか、●●コメンテーターとか、●●大学●●学部教授とか、●●学者とか、「●●に詳しい専門家の○○氏」「●●アナリストの○○氏」「●●ジャーナリストの○○氏」と同じで、
誰ががなるかなれるかなんて選定基準もなく、審査する組織もなく、結局お金を出すものにとって都合のいい情報を流すのを仕事にするのだから、
その発信を受ける側が、つまり消費者や国民が誰を信じる信じない正しい間違っているとか、期待するだけ無駄なの。


VWグループのディーゼル排気ガス不正の件は、「自動車評論家」という権威が失墜しただけでなく
ドイツ車を含めた欧州メーカー車にステータスを感じて憧れをもち夢をもっていた一部の消費者にとっても、
今まで信じていたのに、見たくない聞きたくない感じたくない知りたくない、「買ったあなたは情報弱者」という冷酷な真実を突きつけられてしまったのだろうね。

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147 2017/03/19(日) 09:08:26 ID:EhA75OyI.o
>>8-23n

以前の連貼君は直接的だったが
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1375451846/54-69...
逆効果だと気づいたようだね

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148 2017/03/19(日) 09:51:12 ID:9d9hQvXZds
[YouTubeで再生]
発売したら、明和部屋立てて決着をつけたら。
レクサスVSみたいな。

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149 2017/03/19(日) 12:24:01 ID:khmiRAJHNM
>>144
あー、分かりやすい表現だね。
アストンは燃えても許される。レクサスが燃えたら非難轟々w
それがブランド。
ベンツやBMW相手に挑む時は日本車品質を売りに出来ても、ラグジュアリークーペの領域に手を出すと通用しない。
燃えても許されるブランドになってから出てこいと。
コンセプトカーを手堅く市販車仕様に作って売ってる様では通用しないわな。
燃えても許される相手が居る市場で排ガス規制の話しても無意味だわな。

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150 2017/03/19(日) 12:42:26 ID:EhA75OyI.o
あまりムキになって否定したり他車の画像を連貼りしたりしてしまうと
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうものだよ。

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151 2017/03/19(日) 12:54:59 ID:khmiRAJHNM
>>150
向きになってるのは同じ事繰り返して書き込んでるお前だよw
俺らはラグジュアリークーペについて話ししてるんだから引っ込んでろw

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152 2017/03/19(日) 13:02:18 ID:EhA75OyI.o
レクサスのスレでのこの連張りは
「ムキになっている」と言わざるを得ない
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1489647734/8-23...

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153 2017/03/19(日) 13:05:11 ID:khmiRAJHNM
>>152
テメーも同じ事いつもやってるくせに偉そうに言うなw
いいからお前は引っ込んでろ
どうせ同じ事しかレスできないロリコンのくせにw

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154 2017/03/19(日) 13:05:35 ID:mG92OIn0fY
>>151
相手しても無駄だよwロリコンンの池沼さんだから
ケツが痺れるなあ

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155 2017/03/19(日) 13:09:10 ID:EhA75OyI.o
928のようなデカっ尻だね。
それなりにまとまってはいるが懐古調で新鮮さが無い。
半世紀以上前から延々と続く定番スポーツカーデザインの焼き直し感をどうしても感じてしまう。
デザインの革新性の面では特に採り上げるべき要素が無いね。

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156 2017/03/19(日) 13:11:58 ID:khmiRAJHNM
>>154
全てが黄金率
LC見た後だとまさに目の保養

後でアストンのスレ行ってレクサスの事こき下ろして来るわw
ロリコンがやって来て同じレス繰り返すか実験だw

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157 2017/03/19(日) 13:13:18 ID:mG92OIn0fY
ONE-77
外板がまるで一枚で出来ているかのように見せるため
手間掛けてんだよね

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158 2017/03/19(日) 13:14:16 ID:khmiRAJHNM
デカっ尻 て言うか、何かおかしいよねwこれ

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159 2017/03/19(日) 13:16:07 ID:EhA75OyI.o
どうしても黄金率は飽きが早いね。

>後でアストンのスレ行ってレクサスの事こき下ろして来るわw

それはそれでライバル心ムキ出しに見えてしまうね笑

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160 2017/03/19(日) 13:19:23 ID:mG92OIn0fY
>>158
え、デカ尻ってそれリアなの?
プリウスの前かと思ったわw

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161 2017/03/19(日) 13:21:10 ID:EhA75OyI.o
リアも革新的だね

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162 2017/03/19(日) 13:25:43 ID:n9irG7sVk2
だね、だね、と語りかけるも誰からも賛同を得られず
毎日ムキになるからこんな事になるんだな
惨めな人生w

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163 2017/03/19(日) 13:26:44 ID:EhA75OyI.o
本日も私怨、募ってるね笑

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164 2017/03/19(日) 17:12:17 ID:YhzmzB1j3Y
本日も大炎上 大笑

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165 2017/03/19(日) 17:23:24 ID:GNN29Pgcso
>>154
車好きのツボを押さえてくるよな。
フロントオーバーハングの短さ。
フロントフェンダーの薄さ。
Aピラーが車軸に向かっているところ。
キャビンの薄さに対して ドアのボリューム。
ホイールベースの中で ドアがどの位置にあり 面積がどのくらいなのか。
リアオーバーハングが少し長くて 切れ上がっている。
リアコンビはサイドまで回って 幅広い印象。
各部のデザインそのものはオーソドックスだけど バランスがこの上なく
趣味性の高い次元でまとまっている。
まあ、綺麗というより かっこいいよね。

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166 2017/03/19(日) 17:50:42 ID:wQn6Z5PGww
>>163
惨めな人生だなお前w
毎日馬鹿にされては悔し紛れw
これに対してもやっぱり悔し紛れだろうなw

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167 2017/03/19(日) 18:40:19 ID:EhA75OyI.o
発火 笑

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168 2017/03/19(日) 19:59:11 ID:b1VMQtOgME



・・・・・

なんでこんなブサイクな顔にしただすか?

惨めすぎるだすよ〜



www

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169 2017/03/19(日) 20:10:49 ID:EhA75OyI.o
170 2017/03/19(日) 22:18:40 ID:mdxOpSufl.
こんなブッサイクな車を褒める人がおるなんて( ´,_ゝ`)プッ

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171 2017/03/19(日) 22:21:24 ID:EhA75OyI.o
[YouTubeで再生]
現実は
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね

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172 2017/03/19(日) 23:31:13 ID:mdxOpSufl.
>>171
トヨタの社員ですか?

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173 2017/03/20(月) 06:07:20 ID:zLnFaytahI
欧州メーカーのクルマは船来ブランドというハッタリだけは超一流、価格も一流だが、中身の出来は韓国車以下
自動車評論家にカネ掴ませて情報操作をすることで高品質で乗る価値がある車のように見せかけだけでごまかしているが・・・
真実の品質や信頼性に耐久性はアジアンカーの韓国車にも劣る三流のハリボテ車。そして、韓国車や軽自動車と比べたらコスパは論外クラス。日本車知ってる奴からすれば……
なにこれ、値段と能書きはたいしたもんだが、コスパ、信頼性、安全性、燃費と維持コスト、使い勝手で比較したら「スズキやダイハツの軽自動車買うほうがマシじゃねーの???」となる。
つまり、「いいのは見た目と能書きだけで内容は値段に全く伴っていないクルマ」これが今の欧州メーカーのクルマ

この真実を自動車評論家に銭掴ませて提灯記事を書かせることでハッタリとイカサマと情報操作で塗り固めてゴマかしてきただけだから
VWグループの排気ガス不正発覚でメッキがポロポロと剥がれて真実の姿が露呈しはじめているんだよ。
こんな程度に乗せられてクルマ雑誌や自動車評論家のアホさ加減までがよくわかろうってもんだ。

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174 2017/03/20(月) 06:12:16 ID:zLnFaytahI
民放は枠買いで欧州メーカーのクルマが出てくる提灯インチキ番組などいくらでも作れるがNHKも政治力でどうにでもなるから信用はできない。
ネットもまた、ネット工作業者にカネだせば、やらせ口コミや大絶賛口コミに提灯レビューなどいくらでもでっち上げる事なんていくらでもできる
マスコミやネット工作業者をうまく使ったイカサマ・ハッタリ・インチキ商法は、カツラに毛はえに青汁くらいでもうたくさんだ!!


原点に戻れ!!

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175 2017/03/20(月) 07:53:09 ID:AdSk/2TlgQ
>>173
そうね。確かに つくりは良くないね。ステッチもよれてるし、(マセラッティとか)日本の設計者がこれは不味いだろ、と思うような段差もある。
インパネとドアのステッチも 繋がってない。(プジョーとか)
だけど それが許せるくらいに ツボを押さえてくるのも確か。
工業製品の品質としてはひどいけど 車としてはかっこいいんだよね。
日本車は製品として品質は高いけど かっこよくはない。笑

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176 2017/03/20(月) 09:22:16 ID:UdpBufFRb6
177 2017/03/20(月) 10:34:35 ID:TnNVOQbbEo
レクサスに革新性なんて何もないじゃん
ただただ既存の市場に「僕も仲間に入れて」って言ってるだけ。
その内情は高額商品で利益率欲しいだけで、結局拝金主義。
何か作りたい車がある訳でも無く、金が欲しいのと仲間に入れて欲しいのと認めて欲しいだけ。
何を革新してるのか?
レクサスほど保守的でつまらないブランドも無いと思うわ。
そりゃ保守的な人間が寄り集まったトヨタだから新しい事なんて出来るわけでも無い。
トヨタのやり方について行けない連中がトヨタ辞めて、新たに立ち上げたブランドならまだ何か新しい事やるかも知れんがね。
こんな古臭い価値観で一体何が革新なんだよ。

トヨタ工作員や信者が言う「革新」って
要するに「僕も仲間に入れて」って言葉を変換してるだけ。
それがバレバレだから気持ち悪く感じるんだろうなと。
本当に何か新しい事やりたいならトヨタに辞表叩きつけてからやれよと。
莫大なトヨタ資金に守られて安全な位置から何が革新だよと。
革新ってのはもっと生きるか死ぬかのギリギリな環境から生まれるもの。
あのアップルでさえ業績不振で死にかけにならないとジョブズの初代iMacを出す事は無かった。
安全な立場に居るトヨタからは何も新しいものなんて出てこないよ。
本当にジジくさくて保守的で腐った会社だわ。

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178 2017/03/20(月) 10:41:37 ID:UdpBufFRb6
そんなにムキになって否定したり他車の画像を連貼りしたりしてしまうと
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうものだよ。

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179 2017/03/20(月) 10:56:18 ID:i.RJJxwwxA
>>177
完全同意ww

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180 2017/03/20(月) 11:01:19 ID:UdpBufFRb6
まさに
出る杭は叩きたくなる心理

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181 2017/03/20(月) 11:05:46 ID:gQ771SFPO.
メルセデス様 SL/1265万円

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182 2017/03/20(月) 11:07:09 ID:cL0/utLcEE
  〈 ;`Д´〉 

ニダーフェイスがどうも生理的に受け付けないな。

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183 2017/03/20(月) 11:09:33 ID:gQ771SFPO.
レクサス、2月の米国販売20.6%減、乗用車は4割減

現実
http://response.jp/article/2017/03/13/292008.htm...

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184 2017/03/20(月) 11:13:18 ID:UdpBufFRb6
販売台数の話題は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
レクサスはプレミアムブランドの中ではラグジュアリーブランドに近い。
かつてのロールスが年間10台でも5台でもステイタスには何の揺るぎも
ないのと同様だね。
むしろ、巷でゴロゴロ見かけるようではその価値すら下がってしまう。

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185 2017/03/20(月) 11:33:39 ID:W/Uh9ZnrOY
>>184
1000万以上の車種しかラインナップしなくなってから言えよアホんだらw

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186 2017/03/20(月) 11:49:20 ID:zKi5AmwfN.
しょうじき カッコ悪い

なんでこうなるトヨタデザイン

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187 2017/03/20(月) 11:51:30 ID:UdpBufFRb6
現実は
「レクサスLC、エクステリアとインテリアの最優秀デザイン賞を支配」
今や、時代より先を走るデザインを創造しているプレミアムブランドは
レクサスだけ と言っても過言ではないね
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/14896477340178.jp...

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188 2017/03/20(月) 11:55:27 ID:O8OuHqk6rk
>>181
色々酷いなこれw

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189 2017/03/20(月) 22:11:33 ID:u14/jGmeHw
今日も一日、鎮火せず延焼中 大笑

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190 2017/03/20(月) 22:18:21 ID:UdpBufFRb6
>>188
特にLCのスレだと
古臭さが際立つね

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191 2017/03/20(月) 23:16:38 ID:dvi8FQe4iA
実車見てきたけど悪くなかったよ。
展示車が赤のSパケだったからまさにこのイメージのまんまで迫力あった。
幅が広いから金はあっても買える人は限られるだろうね。

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192 2017/03/20(月) 23:35:44 ID:29OqTfxMsQ
アストンの要望を全面的に受け入れて、シグネットとIQを熟成して欲しかったなー

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193 2017/03/21(火) 00:37:16 ID:n6XU6.VR72
Fセグフラッグシップでありながら本物のDセグハイエンドと同価格という安値しかつけられない所がレクサスブランドの現実
さすが割安感で売り支えのブランド風トヨタ(笑)

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194 2017/03/21(火) 00:42:37 ID:n6XU6.VR72
LC500h ?パケ  1350万
AMG ?63s    1352万

ライバルは本物の?セグメント達だ(笑)

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195 2017/03/21(火) 00:45:06 ID:OC5Cs7i182
適正価格とボッタクリ価格

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196 2017/03/21(火) 00:48:52 ID:afhGLax1hw
>>129
それぞれ車の評価は十人十色なのにすべてを「良い評価」に統一しようというマインドコントロール的意向が見え隠れする言動に違和感がある。
また車の評価と言うのは言葉でなくそれぞれが現物をみて触って自然発生的に生じるものなのに、言葉で強引に称賛して補わないとならないところにレクサスの持つ魅力のなさも見え隠れする。
真の名車は宣伝せず放っておいても流行るもの。
あなたがレクサスの関係者なら、もっと売り込み方を練ったほうがいい。まあそんな見当はずれのレクサス推ししているようだとまず関係者ではないと思うけど。

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197 2017/03/21(火) 00:50:32 ID:YbYKHHONpc
ブサイクw

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198 2017/03/21(火) 00:54:12 ID:OC5Cs7i182
マインドコントロール、プロパガンダ、ネイティブアドと言えば
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1460515539/...

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199 2017/03/21(火) 00:57:17 ID:OC5Cs7i182
魅力 と言えば

日本で最も魅力が高いブランドは「レクサス」
http://autoc-one.jp/news/2361589...

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200 2017/03/21(火) 00:57:53 ID:8Q.UUqgsfs
マインドコントロール、プロパガンダ、ネイティブアドと言えばお前だよw

ま、全部失敗してるんだけどなw

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201 2017/03/21(火) 01:00:36 ID:n6XU6.VR72
本物のちょっといいEセグより安値しかつけられないブランド力
でも何せライバルがDセグメントのフラッグシップラグジュアリークーペ(笑)だから多少は売れんじゃね?多少は(笑)

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202 2017/03/21(火) 01:02:13 ID:OC5Cs7i182
つまり、適正価格とボッタクリ価格

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203 2017/03/21(火) 01:09:45 ID:n6XU6.VR72
お客さん、本物のDセグの価格でウチなら偽物ですが1つ飛ばしてFセグメントが買えちゃいますよ
ふらっぐしっぷらぐじゅありぃくぅぺですよ
田舎者相手にマークxやクラウンよりボッタくってISやGSをさばいてますが、本物相手には割安感しかないんですよ

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204 2017/03/21(火) 01:11:33 ID:OC5Cs7i182
つまり、適正価格とボッタクリ価格

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205 2017/03/21(火) 01:13:25 ID:n6XU6.VR72
ISやGSはボッタクリ価格らしい(笑)

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206 2017/03/21(火) 01:15:42 ID:OC5Cs7i182
ISやGSが適正価格、本物と信じ込まされている質の悪いボッタクリ価格

返信する

207 2017/03/21(火) 01:16:13 ID:n6XU6.VR72
アストン DB11 2350万〜

やっぱり付加価値の無いライバルがDセグメントの自称フラッグシップラグジュアリークーペ(笑)と違って
本物は高ぇや(笑)

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208 2017/03/21(火) 01:18:13 ID:OC5Cs7i182
そんなにムキになって否定したり他車の画像を連貼りしたりしてしまうと
却ってレクサスLCが無視できない脅威の存在であることを印象付けてしまうものだよ。

返信する

209 2017/03/21(火) 01:21:27 ID:9Hz1XYjcoA
ブサイクw

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210 2017/03/21(火) 01:22:37 ID:n6XU6.VR72
ブランド力とは価格に付加価値が乗せられるという事、すなわちレクサスの憧れ、理想(笑)
個人がいくら悔しくて泣き喚いてもライバルは本物Dセグメントの
ふらっぐしっぷらぐじゅありぃくぅぺ(笑)という現実は変わらない(笑)
市場価格が適正価格

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211 2017/03/21(火) 01:23:31 ID:OC5Cs7i182
つまり、適正価格とボッタクリ価格

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212 2017/03/21(火) 01:25:11 ID:n6XU6.VR72
ブランド力とは価格に付加価値が乗せられるという事、すなわちレクサスの憧れ、理想(笑)
個人がいくら悔しくて泣き喚いてもライバルは本物Dセグメントの
ふらっぐしっぷらぐじゅありぃくぅぺ(笑)という現実は変わらない(笑)
市場価格が適正価格

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213 2017/03/21(火) 01:25:56 ID:OC5Cs7i182
マインドコントロールと言えば

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

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214 2017/03/21(火) 01:28:06 ID:n6XU6.VR72
個人がいくら悔しくてボッタクリ価格と泣き喚いても市場価格が適正価格
それは2流ブランドレクサスが抱く夢、憧れ(笑)

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215 2017/03/21(火) 01:30:08 ID:OC5Cs7i182
まさに
出る杭を叩きたくなるほどのブランド力

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216 2017/03/21(火) 01:30:12 ID:n6XU6.VR72
217 2017/03/21(火) 01:32:21 ID:OC5Cs7i182
218 2017/03/21(火) 02:10:11 ID:OC5Cs7i182
219 2017/03/21(火) 02:41:41 ID:yG7ehPkA4U
今まで親や仲間、周囲環境に甘んじて自分を育ててこなかった奴ほど精神的に幼稚な差別主義者になる傾向があるな。
何も育ててこなかった空っぽな自分が大人社会でバレないように、他人をひたすら攻撃して自分が攻撃されないようにするしかない。
人様を自分の心のオ●ホールにしやがる下衆な生き様だ。

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220 2017/03/21(火) 12:25:29 ID:eNyMKSXgy2
着火  笑

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221 2017/03/21(火) 12:53:00 ID:KpdmqpPE2c
>>218
車両センターを中心と見ると アンシンメトリーだね。
でも 座席センターを中心と見ると 両座席とも 構成要素がシンメトリックなんだよね。
運転席は Rの内側で包み込まれる感じ、助手席はRの外側で 開放的というのかな。
ドアトリムが 露骨に左右非対称なのは お金がかかってますね。

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223 2017/03/21(火) 16:10:59 ID:yUF4TFqr1s
ロト7当たったらLC買うよ。

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224 2017/03/21(火) 16:58:32 ID:yG7ehPkA4U
世の中には、「悪い」ものはなくても、「悪いイメージ」というものはあると思う。
多くの人は理解不能なものごとに対して、「原因」や「理屈」が欲しくなるので、そういうときに、「悪いイメージ」というものはフル活用される。イメージだからどうとでもなる。
そして、それは「差別の構造」になる。

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226 2017/03/22(水) 00:20:33 ID:UIn1fPVrn6
トヨタ社員が買ってないってことは、信頼性に問題がある車なのかな?

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227 2017/03/22(水) 01:15:50 ID:Vr.u8JI82w
228 2017/03/22(水) 03:06:43 ID:tRbz2UeUJI
. ?
< ;`Д´>

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229 2017/03/22(水) 05:41:37 ID:X9ynNCOVFU
ID:Vr.u8JI82w

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スレッドタイトル:レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。

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