レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2017/03/20(月) 10:34:35 ID:TnNVOQbbEo
レクサスに革新性なんて何もないじゃん
ただただ既存の市場に「僕も仲間に入れて」って言ってるだけ。
その内情は高額商品で利益率欲しいだけで、結局拝金主義。
何か作りたい車がある訳でも無く、金が欲しいのと仲間に入れて欲しいのと認めて欲しいだけ。
何を革新してるのか?
レクサスほど保守的でつまらないブランドも無いと思うわ。
そりゃ保守的な人間が寄り集まったトヨタだから新しい事なんて出来るわけでも無い。
トヨタのやり方について行けない連中がトヨタ辞めて、新たに立ち上げたブランドならまだ何か新しい事やるかも知れんがね。
こんな古臭い価値観で一体何が革新なんだよ。

トヨタ工作員や信者が言う「革新」って
要するに「僕も仲間に入れて」って言葉を変換してるだけ。
それがバレバレだから気持ち悪く感じるんだろうなと。
本当に何か新しい事やりたいならトヨタに辞表叩きつけてからやれよと。
莫大なトヨタ資金に守られて安全な位置から何が革新だよと。
革新ってのはもっと生きるか死ぬかのギリギリな環境から生まれるもの。
あのアップルでさえ業績不振で死にかけにならないとジョブズの初代iMacを出す事は無かった。
安全な立場に居るトヨタからは何も新しいものなんて出てこないよ。
本当にジジくさくて保守的で腐った会社だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:305 削除レス数:33





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサス、新型フラグシップクーペ「LC」発売。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)