2016年、無車検車発見数が約5万8000台


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2017/03/19(日) 20:08:20 ID:ehBHt/5JmA
>習慣に無い事だから、知らない車屋さんもいる

習慣に無いのは完全に店側の都合だからだよ
提携している保険会社で加入手続きを無理なくしようとしたら時間的に不安だから先に手続きしてるだけ
なんなら当日に陸運支局等で登録直前に、すぐ隣の窓口で自賠責加入したら全く問題なく当日加入出来るしそれで何ら支障は生じない
(あえて言うなら待ち時間のロス、特に3月とかの込む時期)
それをしないのはオトナの付き合いで懇意の営業を通したいとか店の都合

「必要な諸費用なんですよ〜」って、一言で値引きをスルー出来る、店にとって痛くもない所だから店の都合にあわせてるだけ
「担当が違うから」とか言い訳を作るところも多いけど、嘘だと思うなら聞いてみたらいい

ま、金額的に大したことないから大目に見る客に甘えてるだけだよ、それを習慣だと態度を変えるようなら商売の方法を改めて、反省したほうがいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2016年、無車検車発見数が約5万8000台

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)