NEW MINIクロスオーバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2017/03/07(火) 02:14:14 ID:hlSRGMFVR6
>>67
BMWはボランティアでミニブランドを買い取った訳じゃねーからなぁ
偉そうにウンチクだけ垂れて一台も買ってくれないオタクより
ファッションよろしくホイホイと買ってくれる人の事を考えての大成功。
そんなに旧ミニが偉大だと言うのなら旧車ショップで2、3台買って飾っとけば?
時代背景も近年の安全性も考えずに歴史にだけしがみつくオタクって一番みっともないし汗臭そうだよ。
こんな掲示板でメーカーの姿勢なんて語っても無意味だからBMWの株でも買って株主として意見言ってくれば?
結局オタクってゴチャゴチャとウンチクだけ垂れるのに具体的な行動は何もしないよね。
君の言い分なら
・旧車のミニを買って保存する
・今のミニを買ってBMWに文句言う
・株主になってBMWに文句言う
という具体的行動があるけど何かする気あるの?
ないならウザいだけだよ
ブランドとして十分成立してるんだから君の出る幕は無いのよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW MINIクロスオーバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)