GT-Rってどうしてあんな神性能なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2017/02/28(火) 09:08:37 ID:/omXQGklvc
>>46
メーカーの指定する純正サイズのランフラットならその通りだけど、
指定メーカー以外のタイヤなら普通に一本3万円からあるよ。社外ホイール使ってサイズ変えればもう少し安いのだってあるし。
NISSANに全てを任せるから高くつくのさ。オイル交換だろうがタイヤ交換だろうが自分でやるのさ。
所詮は日産なんだから、そんなに気張る必要なんてない。V6ターボだよ。セドリックのクーペだよ。スーパーカーには程遠いさ。
カギなんて下駄車のノートと同じだからね。びびるよ。
イオンに買い物も行けるし。吉野家で牛どんだって普通に食えるからね。フェラーリや、ポルシェじゃそんな事できないんだから。

>>47
R35は実はかなり気に入ってて、現行モデルに乗り換えたいと思っていますよ。
でもニスモで1900万その他のグレードで1400万じゃないですか。
ちょっと個人的にはその値段出すなら、今のところ他の欧州メーカーの方が魅力かな。ってところで。
500万くらいだからGTRはいいのですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:80 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GT-Rってどうしてあんな神性能なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)