フューエルワン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2017/02/24(金) 23:21:41 ID:zfdR/FWneQ
これ入れちゃ駄目だぞお前ら。最悪インジェクター詰まるからな、マジで。ガムみたいなのがインジェクター内部に出来て、詰まったらインジェクター洗浄機で洗浄しても取れない。実際やった。
>>18みたいなウンチクはどうでも良い。こんなもんでカーボンやスラッジが取れるなんてありえないって、エンジン一度でもバラしていれば理解出来る。
バラしてバルブでもピストンでも磨いてみ?薬品や洗浄剤にドブ漬けしてワイヤーブラシやへたすりゃペーパーで擦っても中々落ちないのに、こんなもん燃料にちょっと入れて落ちる訳ねーだろって。

長期的に考えて、ハイオク入れるのが一番。レギュラー仕様でもハイオク入れ方が良い。これ書くとハイオク燃え難い厨が沸いてくるが、ハイオクが燃え難いとか昭和50年代で脳ミソ止まってる馬鹿は放置。
いいかお前ら、インジェクターなんぞ交換になったらエライ金掛かるからな。お前らの金だからオレは痛くも痒くも無いけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フューエルワン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)