ドリフト(笑)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/01/19(木) 16:24:24 ID:VUQ6uOEKXQ
>直線でちょっと蛇行しただけで横転なんてするか?

>逆に直線で横転させるテクニックを教えてほしい

モバイルで動画見てないけど、この言葉だけに反応するとしたら
昔、スマートだったか?
ダブルレーンチェンジという動物回避を想定した蛇行で横転するという失態を演じたメーカーがあって
対策として足まわりを固めたか、タイヤのグリップをワザと下げたかの対策をして販売したらしい

数年前には大型トラックがこれで横転するというのがニュースにもなってたね

背の高い車にはついて回る欠点だから運転は注意だな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドリフト(笑)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)