レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
476 2017/02/20(月) 12:32:34 ID:l0VY/Ez5FQ
先日、スポーツカータイプの電気自動車に乗ることがあったんだ
正直、そのパワーとパワーの出方に驚いたし凄く楽しかった
ただ音もなくカタカタと動き出すような不思議な感覚で、最初は車とは別の乗り物に思えた

勿論モーターだからここで取り沙汰されてるMT、ATというトランスミッションの違いなんて無関係
2ペダルって意味では、最近のスーパーカーと同じなんだけど、トランスミッションの概念がないんでかなり違う
運転が簡単か?と言われれば、運転する場所、目的によって違うって言うしかない
下手なコーナーリングする奴には問題はトランスミッションとかじゃないからね

で、思ったんだ。これから自動車ってモーターになっていくだろ
その時このスレはどうなるんだ〜!ってw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6

レス投稿