レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
458 2017/02/19(日) 01:21:53 ID:N8.m5zuMnw
あほんだ謹製のS660で判る様に、今のMT乗りの現状は目を覆う有り様だ…

S660の対ゆとり用装備
アジャイルハンドリングシステム あほんだ信者のハンドル操作を一切信用していないゴールキーパー
ヒルスタートアシスト 坂道発進が苦手な現状を維持し支える退化促進装置
クラッチダンパー 半クラや素早いクラッチ操作は喜びでは無いと説得する妨害装置

あほんだによる「MTとは何か」を強く表現する唯一の車である。
MTを操作する者のレベルがここまで落ちるとは亡き本田宗一郎も思ってはいなかったろう…
S660を一言で説明するなら「哀れ」以外の言葉しか無い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6

レス投稿