レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
410 2017/02/16(木) 01:03:12 ID:uEDEMvvoLU
AT車を身体障害者用とMTしか人生で誇れる物が無いMT厨がほざいてる現状ではMT車の地位向上など無理だな。
少なくとも明和で自称MT乗りとほざいてる連中がAT車のクリープを吸収も出来ず、坂道発進が苦手でゆとり装備のヒルスタートアシストをありがたがるんじゃなあ(笑)
AT限定免許持ち以下の運転技量なのにMT車は楽しいと寝言をほざけるおつむの出来がどうかしてるんだろう。嫉妬とかAT限定免許持ちはそんな感情すら持ち合わせて無いから、必要無いし自慢にもならないからな。
MTしか人生で誇れる物が無いMT厨「だけが」言い張ってるといい加減気付や、お前等は発言権も無い「少数派」の惨めなゆとりか老害なんだと自覚しろな。

今の新車で100点満点付けられるマニュアルトランスミッションは世界中探しても存在していないと判ろうな(笑)何処にも無いから(笑×∞)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6

レス投稿