レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
319 2017/02/11(土) 02:23:38 ID:WltkZaKXMA
A君「なんでMTに拘るの?」
M君「楽しいからだよ」
A君「ATだって楽しいよ!ATに乗ればいいのに!」
M君「うん知ってるし乗ることもあるよ A君もMTに乗ってみたら?」
A君「でもさー、MTって時代遅れだしー、なんか今時MTに拘る人って坂道発進すらまともにできない下手糞って感じ?」
M君「急にどうしたの?MT嫌いなの?」
A君「MTが嫌いって言うかー、MTに拘るやつがキモいっていうかー」
M君「A君、もしかしてMT乗れないの?AT限定免許?」
A君「ちっ、ちっげーし!!そうやってAT車を馬鹿にするところがMT厨の悪いところだし!」
M君「別にAT車のことは悪く言ってないよ AT限定免許はちょっとアレだけど」
A君「ムキーッ!!」

1スレ目から見てきたけどだいたいこんな感じがループしてるだけかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:220 KB 有効レス数:501 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート6

レス投稿