レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2017/01/11(水) 12:19:26 ID:KQLIjJETCc
>>87
俺はレクサスが一番古臭く見えるけどなあ。
逆にBMWは相当洗練されてる。
ベンツ、BMW、アウディは長年この仕事をやって来ての今なんだよ。
レクサスはそこに参入して来た新参者。
それがもう古臭い。
新たに参入するのであればカテゴリーを変えるなり、別のクラスとして登場するなら新しさを感じるが、レクサスは既存のクラスに仲間に入りたくて必死なのが痛々しくて古臭い。
既存のブランドはずっとやって来て誰が見てもブランドが分かるデザインの上での新型であって、これはもう本当に洗練されている。
レクサスはヴェルファイアと同じ事やってるだけだよ。
ヴェルファイアの田舎臭さ全開でしょ。
「認めて欲しい」
「僕も仲間に入りたい」ってのが見え見えだとそれだけで古臭いでしょ。
トヨタ好きでレクサス応援してる人って田舎者ばっかりだからここに気づかないのだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)