レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
001 2017/01/10(火) 09:11:27 ID:.Uq8N63Qow
これが世界の頂点 震えろ

返信する

※省略されてます すべて表示...
483 2017/01/16(月) 01:11:54 ID:MyxE7ejbv.
つまり、
出る杭はどうしても叩きたくなる心理

返信する

484 2017/01/16(月) 01:19:16 ID:68CG.xmU9o
>>480
図体デカくても装備はEクラス以下となると確かにCクラスとの勝負って事になるよなマジで。
マジでこれ搭載されてない高級車なんて誰も買わんよもう。

>>482見ようと思ったらえらく長い動画なのねw
あとでゆっくり見るわ

返信する

485 2017/01/16(月) 01:20:53 ID:MyxE7ejbv.
[YouTubeで再生]
渦巻く
嫉妬と羨望
といったところですね

返信する

486 2017/01/16(月) 01:28:48 ID:o3uzJmrkW.
>>482見た後に>>485見ると面白いよ 皆さん
>>482は長い動画だけど実質レクサスの話は前半の35分ぐらいだけなのでどうぞ

返信する

488 2017/01/16(月) 02:01:00 ID:MyxE7ejbv.
>>424「短期的な勝者」の波がきているね。

トヨタ、ハイブリッド戦略が欧州で結実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-29589889-bloom_s...

つまり、
>ここまで言うと明確であるが、短期的にも中長期的にもことごとくトヨタが有望であ
>ること。また、トヨタに続けと積極的に投資してきたホンダやGMが「ディーゼル没落」
>以降の世界での勝者として躍り出る可能性がいかに高いかがわかる。
>今回のVW排ガス規制不正問題でその将来はさらに明るくなったといえよう。
>また、トヨタがその中でもとりわけ有望であり、絶対的な「勝者」になりえることが明
>確になってきている。

返信する

489 2017/01/16(月) 14:13:07 ID:sVV2/fO.hU
>>482
今どき御用自動車ジャーナリストの言うこと信じる奴いねーだろw

返信する

490 2017/01/16(月) 16:44:59 ID:MyxE7ejbv.
御用記者どころか提灯記事ばかり書いているうちに洗脳状態に陥ってしまう

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

491 2017/02/03(金) 14:14:08 ID:xO5A1uBvpE
昨年の「LC」に続き2年連続!レクサス新型「LS」が著名なデザインアワードを受賞

新型レクサスLS、最優秀インテリアデザイン賞を受賞 日本の伝統美を巧みに採り入れたことが評価
EyesOnデザインアワードは、デトロイトショーの公式認定デザインアワード。
ショーデビューを飾ったモデルの中から大手自動車メーカーのチーフデザイナーや主要デザイン学校の
トップなどによって構成する審査員の選考によって受賞モデルが選ばれる。
http://levolant-boost.com/2017/01/19/31148...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)