レス数が 475 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

ALL NEW LS500 キングオブサルーン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2017/01/11(水) 16:38:50 ID:MKQONjB0sg
世界統一の時にせめてブランドを作り直すぐらいやれば良かったのにね。
米国での販売チャンネルの1つだったレクサスを無理やり高級ブランドに仕立て上げようとしても逆に底の浅さが際立つだけ。
何度も言うがレクサスの車自体は良いんだよ。静かだしスムーズだし乗ってて快適だ。
しかしその事とブランドの価値は全く別。
ベンツのSクラスに乗れば分かるが、超精密な乗り味もあり、歴史もあり、主義があり、価値観がブレない。そして誰もが認めるブランド性。
保守であり先進である。
保守とは守るべきものがあるから保守できるのであって、レクサスの様に守るべきものがない新参者はそりゃヴェルファイアの様な奇形デザインでも何でもありだよw
そう、レクサスはただ奇形なだけなのよ。
なぜ奇形か?
それは、単なる売り方ブランドだったものを無理やりベンツBMWクラスのブランドに押し上げようと無理するからw
それがレクサスの奇形の本質。
俺は、トヨタのセルシオなら評価するが、レクサスのLSは腹抱えて笑うw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:241 KB 有効レス数:474 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ALL NEW LS500

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)