トヨタの最高級スポーツカー


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001 2017/01/10(火) 02:45:18 ID:rHLAby5Ugc
ダンパーは韓国製SACHS。
もうすぐ出てくるLCではさらに韓国パーツ増えるか?

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※省略されてます すべて表示...
042 2017/01/11(水) 19:29:14 ID:JiifVLOgfo
>先日レクサスの開発チームに「ザックスを使ったら乗り心地が良くなるのでは?」と聞いたら「高くて使えないです」。

これがRC-Fに韓国製を採用した理由でしょう。
でも定価1000万クラスのスポーツカー(自称)なんだけどね。

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043 2017/01/11(水) 19:31:44 ID:y68iDYhC4A
つまり
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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044 2017/01/11(水) 19:42:48 ID:KPU7cFUyq6
トヨタ下げに対抗してBMW下げか。笑

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045 2017/01/11(水) 19:55:59 ID:y68iDYhC4A
最近レクサス下げが活発だと思ったらこのせいか

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

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046 2017/01/11(水) 22:51:59 ID:3Uf0piMAU.
ダンパーは消耗品だし韓国産が気に入らなければ交換しちゃえばいいんだよ。

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047 2017/01/11(水) 23:02:41 ID:y68iDYhC4A
これでサスの評判でも悪ければ少しはネガティブキャンペーンにもなるけど
走りも乗り心地も上質だからね

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048 2017/01/11(水) 23:13:17 ID:JiifVLOgfo
じゃ、韓国サスさいこー!!って結論でいいのかな。
今までバカにされてた日産&ホンダユーザーも喜ぶね。

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049 2017/01/11(水) 23:16:53 ID:y68iDYhC4A
結論は
乗り心地や走りはダンパーの製造国で決まるものじゃない
ということだよ

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050 2017/01/11(水) 23:20:03 ID:JiifVLOgfo
じゃ、韓国サスさいこー!!って結論でいいんだね。

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051 2017/01/11(水) 23:24:16 ID:y68iDYhC4A
いや、結論は
乗り心地や走りはダンパーの製造国で決まるものじゃない
ということだよ

返信する

052 2017/01/11(水) 23:31:14 ID:eNOZ50WEmA
いや、結論は
2017/01/11(水) 00:12:52 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 01:05:33 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 09:27:47 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 11:38:44 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 12:22:57 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 13:48:12 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 15:09:52 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 15:16:02 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 16:52:31 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 17:30:06 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 17:56:51 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 18:35:09 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 18:38:53 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 18:58:23 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:24:07 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:28:19 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:31:44 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:49:37 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:53:23 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:55:59 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 19:58:52 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 20:16:43 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 20:20:45 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 20:25:23 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 20:33:28 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 20:41:00 ID:y68iDYhC4Aレクサスのスレが気になって気になって、ムキになって懸命に
2017/01/11(水) 20:57:22 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 21:39:16 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 21:48:47 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 21:53:03 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 22:03:33 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 22:24:26 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 22:30:57 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 23:02:41 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 23:13:27 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 23:16:53 ID:y68iDYhC4A
2017/01/11(水) 23:24:16 ID:y68iDYhC4A
これで自称家族がいて仕事してるらしいw

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053 2017/01/11(水) 23:31:23 ID:JiifVLOgfo
>227 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/23(金) 21:08:05.68 ID:OXuXeisT0
>韓国製部品の品質はともかく、ザックスはトヨタの新車装着部品に参入したくて
>ありえないような低価格納入を飲まされたのだろう。その結果として韓国に低価
>格モノチューブラインを設定せざるを得なかった。
>そういうことがリアルに想像できるから悲しくなる。

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054 2017/01/11(水) 23:34:52 ID:q2vVAbA3hs
>>52 気がくるってるとしか言いようがないなw

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055 2017/01/11(水) 23:36:36 ID:y68iDYhC4A
今宵も私怨、募ってるね 笑

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056 2017/01/11(水) 23:40:52 ID:y68iDYhC4A
>>53
これでサスの評判でも悪ければ
多少はネガティブキャンペーンにもなったんだろうけどね
走りも乗り心地も上質だからね

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057 2017/01/11(水) 23:45:17 ID:JiifVLOgfo
じゃ、韓国サスさいこー!!って結論でいいんだね。

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058 2017/01/11(水) 23:48:50 ID:y68iDYhC4A
結論は
乗り心地や走りはダンパーの製造国で決まるものではない
ということ

さらに言えば
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではない
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られている
ということだね

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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059 2017/01/11(水) 23:50:42 ID:JiifVLOgfo
トヨタの誇る1000万円級のサスに堂々たる「韓国制造」の印字。
韓国の人たちも誇らしいね。日韓友好にも貢献してる。

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060 2017/01/11(水) 23:54:50 ID:bu0274mJ2Q
チョン製ダンパーとか論外だ。

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061 2017/01/11(水) 23:55:44 ID:y68iDYhC4A
これでサスの評判でも悪ければ
多少はネガティブキャンペーンにもなったんだろうけどね
ZF SACHSの品質管理も行き届き、
セッティングも決まり走りも乗り心地も上質だからね

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062 2017/01/11(水) 23:59:38 ID:eNOZ50WEmA
>>54
こんなこと何年やってるんだよね
「トヨタ」とか「レクサス」とか「プリウス」
に異常に反応する。
で、何年も同じパターン。

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063 2017/01/12(木) 00:02:40 ID:QmGkBqWb6w
ブーメラン
顔面直撃 笑

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064 2017/01/12(木) 00:12:11 ID:QCutZiUVNM
>>62 いやいやw部屋から出しちゃダメだろw

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065 2017/01/12(木) 00:18:18 ID:QmGkBqWb6w
単なる悔し紛れの画像では
過去に余程フルボッコにされて私怨が募っているのであろう
というような印象を読み手に与えてしまうものだよ

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066 2017/01/12(木) 05:39:59 ID:aO39PNYNDg
キムチダンパーw

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067 2017/01/12(木) 07:51:40 ID:9jRzzTTwUc
跳梁跋扈している業界通・事情通気取りの粘着トヨタ嫌いが展開するみみっちいネガティブキャンペーンが徒労に終わる事を願って止みません(ゲス顔)。

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068 2017/01/12(木) 07:55:43 ID:9jRzzTTwUc
○ロリペドトヨタ偏愛狂は放置が一番キライ。ロリペドトヨタ偏愛狂は常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置されたロリペドトヨタ偏愛狂は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。 ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃はロリペドトヨタ偏愛狂の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。ロリペドトヨタ偏愛狂にエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

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069 2017/01/12(木) 08:02:11 ID:0s0TLVoDcI
>>67
>跳梁跋扈している業界通・事情通気取りの粘着トヨタ嫌いが展開するみみっちいネガティブキャンペーンが徒労に終わる事を願って止みません(ゲス顔)。

トヨタ信者って「トヨタ下げだ」と言って非難するが反論に行き詰まると「BMW下げ」や「メルセデス下げ」をしだすから面白い。
そういう他社を下げようとするみみっちいネガティブキャンペーンが徒労に終わる事を願って止みません。

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070 2017/01/12(木) 08:27:31 ID:fdfB1Lx1YM
今更だけど、1番売れてるのはトヨタ。
しかし、1番嫌われてるのもトヨタ。
トヨタが叩かれる理由が1番多いからだ。
では、何故売れるのか?
ユーザーの大半が「とりあえずトヨタ」だから。
車選びに興味がないのである。
そんな車恩智なドライバーが町中にウジャウジャいるから
トヨタ車の事故が目立つのである。

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071 2017/01/12(木) 09:25:00 ID:QmGkBqWb6w
言うまでもなく、1番好かれているのもトヨタ。
売れるのにも売れる理由がある
>コンシューマーリポートの自動車ブランド調査、トヨタが首位を堅持
>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」

トヨタ車の事故が目立つのはトヨタがシェアを圧倒していて台数が多いからだよ

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072 2017/01/12(木) 09:40:06 ID:PVsyfz68qE
言うまでもなく、ロリコンに1番好かれているのもトヨタ

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073 2017/01/12(木) 09:53:30 ID:9jRzzTTwUc
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってのは>>70みたいなのを言うんだろうな。

>>70のご高説よりも“地獄のチューナー”北見順の言う事の方が何万倍もマシだわねー。

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075 2017/01/12(木) 10:15:36 ID:9jRzzTTwUc
続き。
>>70はトヨタを含む全ての自動車メーカーに対してこう意見をするべきじゃないの?

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076 2017/01/12(木) 17:30:11 ID:Rm05NYPoDo
チョン製ダンパーとか反日パーツをそれとなく選択してるから反感買うんでしょう。
何でチョン製に拘るのかね…

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077 2017/01/12(木) 17:42:38 ID:QmGkBqWb6w
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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078 2017/01/12(木) 19:45:10 ID:0s0TLVoDcI
>ザックス その名に価値はあるのか?
(中略)
>ザックスだとどうか? ショーワが苦手としていた大きな入力受けた時の挙動は圧倒的に安定しており、なかなかいい感じ。ハイスピード&大入力領域で走っているかぎり、ドイツ車のような味を出してる。されどタウンスピードになった途端、車体が細かく揺れ続けてしまう。
このあたりが「万都(マンドゥ)」という韓国メーカーの生産ラインを使っている韓国製ザックスの限界かもしれない。両方のいい部分を足せないのだろうか、と思う。なかなかいい仕上がりなのがGRMN用のKYBスペシャル。KYBといっても量産ラインでなく、試作品のような作り方をしており、納入コストは普及品よりはるかに高価だという。
(後略)
http://www.kodansha-bc.com/bc/archives/1727...

韓国の地元メーカー「万都」に丸投げみたいだね。(大爆笑)
それだけ安く作れればトヨタも大喜びだろう。

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079 2017/01/12(木) 19:59:31 ID:QmGkBqWb6w
これでサスの評判でも悪ければ
多少はネガティブキャンペーンにもなったんだろうけどね
ZF SACHSの品質管理も行き届き、
セッティングも決まり走りも乗り心地も上質だからね

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080 2017/01/12(木) 20:29:58 ID:0s0TLVoDcI
韓国人なら日本向け製品に何かしてる可能性高いだろ。
隙間に鼻くそ詰めたり痰をなすりつけたり。
性能は変わらなくてもそんな奴らが作った製品なんか気味悪くて嫌。

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081 2017/01/12(木) 20:52:05 ID:QmGkBqWb6w
>>80
それじゃあトヨタとは比べ物にならないほど大量の韓国部品を使っている
BMWにもメルセデスにも日産にもホンダにも乗れないよ

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082 2017/01/12(木) 21:04:05 ID:0s0TLVoDcI
>>81

だから日本に直接輸出する製品限定で言ってんだろ。
日産だってホンダだって明確にわかる韓国部品を使ってたら乗らねえよ。

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083 2017/01/12(木) 21:11:30 ID:0s0TLVoDcI
中華エンジンにキムチダンパー。
トヨタの未来は明るいな。

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084 2017/01/12(木) 21:14:06 ID:If6leoOBIk
分かってみれば「韓国の部品」...ソン・ジチャンの「テスラ」急発進話題

俳優のソン・ジチャンがアメリカの自動車ブランド「テスラ」を相手に、
訴訟を起こしたという報道が出て話題になっている。ソン・ジチャンは、
先月30日、テスラを相手にテスラXの急発進事故に関わる損害補償訴訟
を始めたと明らかにした。また、昨年9月、ロサンゼルスの家の駐車場
で起きた事故だが、テスラ側が被害補償どころか私が有名人を前に出し
て金を要求したという形の回答を出して、訴訟を起こしたと述べた。

ソン・ジチャンがFacebookに掲示した事故当時の写真を見れば、かな
り無残だ。居間の壁を突き破った自動車は、酷く壊れている。

ところが実は、テスラの部品の大部分が「韓国の部品」という事実が
判明し、衝撃を与えている。テスラは「韓国の部品」が日本やドイツ
のメーカーに比べて価格が安く、品質は対等だから「韓国の部品」を
使うと明らかにしている。韓国企業が電気モーターやブレーキ、ハン
ドルなどに使う部品を供給しているという恐ろしい事が分かった。
http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=64...

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085 2017/01/12(木) 21:15:21 ID:QmGkBqWb6w
そんなことでは8兆ウォンもの韓国部品購入を始めたBMWや
中韓部品9割の日産、韓国に部品購買部を設立したホンダには
乗れないよ。
一方、
>品質基準が世界一厳しいトヨタへの韓国部品納入は大苦戦
>なりふり構わぬドブ板営業も、取引にはなかなか至らず

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086 2017/01/12(木) 21:23:25 ID:0s0TLVoDcI
中韓の怖いところは表面上しっかり品質管理システムを構築しててもそれを安定的に正しく運用できないこと。
トヨタは中華エンジンの大量クレームで懲りてるはずだったんだけどね。
コストコストコストコスト第一だから仕方ないか。

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087 2017/01/12(木) 21:28:58 ID:QmGkBqWb6w
2AZのリコールは製造国と関係ないことがはっきりしてるよ。
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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088 2017/01/12(木) 22:11:51 ID:QmGkBqWb6w
実際のところは製造国よりもQCである点はコンセンサスだね

レクサス、信頼性調査で4年連続首位
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-10-24/OFKO7...
米国自動車耐久品質調査、 レクサス が5年連続でトップ
http://response.jp/article/2016/02/26/270531.htm...

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089 2017/01/12(木) 22:46:10 ID:QCutZiUVNM
>>71
「>品質、安全性、価値、パフォーマンス、デザイン、技術、環境性能の7分野
>「7分野すべてにおいて、トヨタは他のどのブランドよりも先導しているとみなされている」」

しかし現実は↓

トヨタエスティマの危険な燃料漏れ、リコール隠しの疑い ユーザ訴えに国交省・マスコミ動かず
http://www.mynewsjapan.com/reports/79...

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090 2017/01/12(木) 22:51:50 ID:yUwd8TvAeU
レクサス、信頼性調査で4年連続首位 とか、偏った調査のランキングだから
実際の販売台数と比例しないww
町で見かけるのはレクサスよりベンツ、BMW、アウディ。

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091 2017/01/12(木) 22:54:48 ID:QmGkBqWb6w
>>89
10年も経ったら燃料系配管くらいは換えておかないとダメだよ。

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092 2017/01/12(木) 23:10:47 ID:82QLcK1M4M
爆弾テロ国家のバ韓国

韓国製品は爆発するw

メイドインコリア爆弾

早く使用禁止にしろw

返信する

093 2017/01/12(木) 23:10:59 ID:QCutZiUVNM
>>91
トヨタだけだよそれは

欠陥車メーカー トヨタのリコール隠しの背景
http://minkara.carview.co.jp/userid/369988/blog/20281678...

返信する

094 2017/01/12(木) 23:16:45 ID:QmGkBqWb6w
>>93
そんなアンチ専門のホームページには説得力がないよ

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095 2017/01/12(木) 23:27:59 ID:QCutZiUVNM
>>94
>そんなアンチ専門のホームページ
何言ってんの?頭大丈夫?

「火のない所に煙はたたぬ」
ったく根拠がなければうわさは立たない。うわさが立つからには、なんらかの根拠があるはずだということ。

トヨタ プリウス不具合 リコール隠しではないのか
http://ajimura.blog39.fc2.com/blog-entry-1016.htm...

返信する

096 2017/01/12(木) 23:35:34 ID:QmGkBqWb6w
例のトヨタバッシングの一環で問題になったが低μ路のABSの違和感と同様で
実際にはリコールの必要すらなかったが、世はまさにアメリカのトヨタ叩きの
ヒステリーの真っ最中で仕方なくリコールとなった事例。
まさに常軌を逸した、官民一体のトヨタ叩きであった。

>ワシントン・ポスト紙は2011年2月9日の社説で、米議会による一連の「トヨタたたき」
>は、ニュースの見出しを狙った政治的に引き起こされたヒステリーだったと米国側の
>対応を批判し、議会は自制や大局観を失っていたとした。
>またトヨタ社は、世論の袋だたきに遭うため、経営陣に顧客批判は不可能だったと
>同情的に総評した。

返信する

097 2017/01/12(木) 23:58:07 ID:KCgFnLU2Vo





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2)鹿鹿
3)馬鹿

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098 2017/01/12(木) 23:59:01 ID:QmGkBqWb6w
今宵も私怨、募ってるね 笑

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099 2017/01/13(金) 08:12:59 ID:hb98Cp7eIY
>>93 >>95
さすが 犯罪企業集団 ホンダ である。

リコール、後改修、吊るしのポン付けのみならず、三菱自動車 並みの 隠蔽 までやっている。
* ホンダ、米当局に重大事故報告漏れ 03年以降1729件 (Reuter)
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0J82522...

ホンダ の辞書には、もはや コンプライアンス という言葉は存在しないのであろう。
タカタ ・ メキシコ工場製 殺人エアバッグ の一件では タカタ 共々 コーポレートガバナンスの欠如を露呈し、さらに ディスクロージャー (情報公開)までダメというのだから、もはやグローバル企業などとは恥ずかしくてとても言えない。
もはや ホンダは 第三世界 の企業と呼ぶのがふさわしい。
ホンダ の 広報車チューン は昔から有名だが、コスト削減 を急ぐあまり、広報車 では ボンネット裏や フューエルリッド裏 を塗っておきながら、客に渡すクルマが塗っていないなどというのは、限りなく詐欺に近い、客をダマして、欺くやり方ではないか?

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100 2017/01/13(金) 09:09:11 ID:hb98Cp7eIY
続き:
▼トラブル後の対応も最低のメーカーは「ホンダ」

●フィットの史上最多の連続リコールとその後の対応

●ホンダ車のタカタ製エアバッグ死亡事故の隠ぺいとその後の対応

●空前の野ざらし在庫とこれまでの対応

●F1参戦後の連戦連敗ぶりとこれまでの対応

●タカタエアバッグでの世界の「9件の死亡事故」が、「全てホンダ車」という事実

●世界のタカタエアバッグの「約50%」が、「ホンダ車に搭載」とういう事実

この二つの事実と、ホンダが当初死亡事故を隠ぺいしていたことから、疑いを掛けられて当然!
〜重大な責任、むしろ主犯は、ホンダにあると考えるべき

▲しかも、死亡事故車は不明だが、ホンダ車のタカタエアバッグ仕様は「ホンダ独自設計」(ホンダHPで誇示)で、他社仕様と異なることも、更なる疑義要因

何の科学的根拠を持たず、ホンダがタカタだけに責任を転嫁していることこそ、おかしい
もっと、マスメディアは、ホンダを追及すべき〜

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101 2017/01/13(金) 18:05:23 ID:IEHwgAvKe2
>>99
おまえもロリコン豊田社員か?

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102 2017/01/13(金) 18:31:48 ID:bo3iluy.ps
トヨタ下げがどうとか言いながら他社下げに勤しむトヨタ信者。

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103 2017/01/13(金) 18:34:26 ID:TCf3pIMlnM
トヨタ下げ と言えば

韓国「現代自動車」の無謀な挑戦!
http://www.sankei.com/premium/news/151206/prm1512060...

最近レクサス下げが活発だと思ったらこのせいか!

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104 2017/01/13(金) 18:48:03 ID:lvegTXE5Ig
レクサス信者のほとんどは韓国人だからそれはない

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105 2017/01/13(金) 18:56:35 ID:TCf3pIMlnM
韓国人 と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

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106 2017/01/13(金) 19:06:06 ID:hb98Cp7eIY
>>101
知ってるけど、教えない。

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107 2017/01/13(金) 19:07:50 ID:QFfNtgGgj6
すみませーん、ダンパー付近から排泄臭がするんですけどクレーム交換できますか?

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108 2017/01/13(金) 19:16:12 ID:lvegTXE5Ig
>>105
レクサス信者のほとんどは韓国人だからそれはない

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109 2017/01/13(金) 19:23:21 ID:TCf3pIMlnM
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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110 2017/01/13(金) 23:33:30 ID:60xp7IRv/s
トヨタを掲げて他の日本車メーカーを叩きまくる。
トヨタは誉め殺し。
トヨタ信者嫌い→トヨタ嫌いへと移行させる。
そして、韓国アゲ。

>>105は自己紹介だな。

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111 2017/01/13(金) 23:41:42 ID:TCf3pIMlnM
手も足も出せない時によく有りがちな
反転>>110

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112 2017/01/13(金) 23:56:01 ID:QFfNtgGgj6
お客様すみません。
排泄臭はどれも同じですが性能には問題はありませんのでご容赦願います。
ただ大腸菌が大量に付着してますのでお子様が口に入れないようご注意ください。

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113 2017/01/14(土) 00:07:27 ID:3aFKwVbaSg
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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114 2017/01/14(土) 09:21:43 ID:aW/czI2Mq6
新年から相次ぐ事故の9割以上がトヨタ車が原因。
事故原因を知ると、本当に腹立たしいものばかり。
それも「トヨタが売れてるから」と発言する野郎がいる。
つまりトヨタ信者ってのは、人としてクズ以下ばかり。

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115 2017/01/14(土) 09:30:44 ID:3aFKwVbaSg
>>114
保険料率から見ても事故率は特別高くないよ。
猛烈に売れているので猛烈に台数が多いだけ。

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116 2017/01/14(土) 10:25:01 ID:sKlQ2rlzf2
トヨタ車は一番売れているけど稼働率は一番低いと聞いた。
つまりほとんど乗らないけど何か1台ぐらい保有して置きたいというような消極的ユーザーが多い。
実際に道路を走ってるメーカー率も販売シェアほどは高くない。
ちなみに実際の稼働率が最も高いのは日産のスポーティカー(中古)。
稼働率(または走行距離)に対するトヨタの事故率はかなり高いだろうね。

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117 2017/01/14(土) 10:25:10 ID:uSNG3ZSc9w
「トヨタを叩く事、それが俺のジャスティス!!(ドヤ顔)」
「ヨタグソ・情弱ヨタ社員」を叩いている俺カッコイイ」な不逞の輩が言っても説得力ゼロだけどな(呆&苦笑)。

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118 2017/01/14(土) 10:43:08 ID:3aFKwVbaSg
>>116
厳正な料率データに手も足も出せず
苦し紛れの妄想俺理論

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119 2017/01/14(土) 10:51:49 ID:uSNG3ZSc9w
♪まあ自信過剰だと集中力なんて大概散漫になっちゃうからね♪

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120 2017/01/14(土) 10:51:58 ID:sKlQ2rlzf2
痛いところを突かれた時のありがちな反応。
しかも仲間(上司?)まで登場。笑

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121 2017/01/14(土) 11:02:36 ID:uSNG3ZSc9w
トヨタ以外にアンチがいないと思ってるとかおめでてー頭してんなw

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122 2017/01/14(土) 11:03:54 ID:QY4AfrE7YI
昨夜のあんまりな醜態にもう1人追加動員か?

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123 2017/01/14(土) 11:08:41 ID:3aFKwVbaSg
手も足も出せない時によく有りがちな
反転>>122

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124 2017/01/14(土) 11:10:21 ID:uSNG3ZSc9w
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってのは>>114みたいなのを言うんだろうな。

>>114はトヨタを含む全ての自動車メーカーに対してこう意見をするべきじゃないの?

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125 2017/01/14(土) 11:19:54 ID:3aFKwVbaSg
手も足も出せない時によく有りがちな
改変オウム返し>>120

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126 2017/01/14(土) 11:24:22 ID:uSNG3ZSc9w
だよね
真の思考停止()

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127 2017/01/14(土) 11:29:07 ID:QY4AfrE7YI
虚しい工作に金かけるならダンパーくらいせめて国産にして。

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128 2017/01/14(土) 11:31:54 ID:3aFKwVbaSg
これでサスの評判でも悪ければ
多少はネガティブキャンペーンにもなったのだろうけれどね
ZF SACHSの品質管理も行き届き、
セッティングも決まり走りも乗り心地も上質だからね

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129 2017/01/14(土) 11:59:58 ID:uSNG3ZSc9w
ビルシュタインとかオーリンズじゃダメなんかね?

でも今、国産アブソーバーってKYBと日立(旧トキコ)とホンダ系のショーワ以外にあるっけ?
(アフターマーケット、競技向けのテインは別)

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130 2017/01/14(土) 12:26:09 ID:lu84cqQj76
せめて「韓国制造」の印字やめろよ。
他の韓国ザックスはみんなアルファベット表記だけだぞ。
キモチワルイ。

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131 2017/01/14(土) 12:30:21 ID:3aFKwVbaSg
ドイツメーカーであるZF社韓国工場製のSACHSが謗られているわけではないのだよ
信用できない韓国メーカーの部品使用が謗られているのだよ

「BMW、韓国企業と8兆ウォンの部品契約へ」
キム・ヒョジュンBMWグループコリア社長は5日「今後3年間、韓国企業がBMWグループに8兆ウォン規模の
部品を供給するだろう」と話した。
キム社長はこの日、仁川松島(インチョン・ソンド)にあるBMWドライビングセンターで懇談会を開き
「韓国企業がBMWグループから受注した金額が以前より2倍ほど増えた」としてこのように明らかにした。
さらに「BMWに納品する国内の1次協力企業だけで22社で、2次・3次協力会社まで合わせれば200社を超える」
として「バッテリーやタイヤだけでなく電装部門で受注範囲が拡大している」と説明した。
キム社長は「韓国の部品企業は日本に比べ価格競争力を備えており、中国よりも品質が上回っている」として
「韓国ならではの独歩的な長所があり今後、納品規模がさらに伸びるだろう」と展望した。現在サムスンSDIが
BMWの親環境車i3とi8にバッテリーを納品しており、韓国ハンコックタイヤ(タイヤ)、マンド(ブレーキ)、
日進グローバル(ホイールベアリング)などもBMWと取り引きしている。

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132 2017/01/15(日) 20:17:37 ID:GjAsJmY74w
レクサスは韓国人しか買わないから全部韓国製でいいんだと思う。

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133 2017/01/15(日) 20:22:42 ID:JYdWjNDbo.
>>132
自虐的ネガティブキャンペーンかな

https://www.google.co.jp/search?q=celebrity+lexus&tbm=i...

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134 2017/01/15(日) 22:59:54 ID:nz0W20zdPQ
トヨタのスポーツカーだと!!

それって笑えないジョークです

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135 2017/01/15(日) 23:48:02 ID:AXSX8p0Kw.
他の国産車メーカーや欧州車は叩く一方で、韓国アゲ。
トヨタ信者の素性がよくわかる。
トヨタユーザーとトヨタ信者は別の生物だな。

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136 2017/01/15(日) 23:55:14 ID:JYdWjNDbo.
137 2017/01/16(月) 22:45:24 ID:/F9afFdrTg
「トヨタを叩く事、それが俺のジャスティス!!(ドヤ顔)」
「ヨタグソ・情弱ヨタ社員」を叩いている俺カッコイイ」
「トヨタとトヨタ信者を叩くのは差別やヘイトではないですよ。何の問題があるのですか?(ドヤ顔)」
「私は正しい事をしているのですよ?どこが間違っているのですか?(ドヤ顔)」

・・・トヨタのやり方自体、全て悪と考える輩が結構多いからな・・・

日産とホンダ:悪事だろうと何をしても許される
トヨタ:良い事だろうと何をしても許されない
三菱:存在が許されない
それ以外:存在が無いものとされている


「トヨタを下げればおれかっけー」な不逞の輩が言っても説得力ゼロだけどな(呆&苦笑)。
やっぱ「トヨタを下げればおれかっけー」てのをぶっ壊す・ぶっ潰さないとダメだなw

業界通・事情通気取りの粘着トヨタ嫌いが展開するみみっちいネガティブキャンペーンが徒労に終わる事を願って止みません(ゲス顔)。 >>135

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138 2017/01/16(月) 23:26:33 ID:/0xbKuwLOg
>>137
トヨタを叩く事っていうか

ある特定のいち個人に対しての拒否反応だと思うよ。
普通はトヨタでも日産でもそんなに嫌う理由なんて無いでしょ。

たった一人の意味不明投稿が全体をダメにしてる。

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139 2017/01/16(月) 23:30:21 ID:MyxE7ejbv.
手も足も出せない時に有りがちな
印象付け

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140 2017/01/17(火) 01:13:18 ID:qKAiwQwmOg
>>137
>>135はトヨタという会社を批判してるものでは全くなく、
トヨタユーザーとは分けて、明らかにトヨタ信者限定で批判している。
なのに何故トヨタ批判と思った?
トヨタ信者=トヨタ自動車?どういう思考してるんだ?
もしかして、君たちがトヨタの業務の一環として書き込んでるから、
トヨタ信者への批判をトヨタ自動車への批判と錯覚したのか?

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141 2017/01/17(火) 01:42:13 ID:wgdeau5sNs
韓国アゲの日本サゲ と言えば

国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]

ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。

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