トヨタの最高級スポーツカー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2017/01/11(水) 16:45:13 ID:EoV6VCIr/s
「『正論バカ』が日本を滅ぼす」
“なんでも「シロ」「クロ」つけないと納得できない人が急増中!”
“自分の正しさに酔う正論バカを、時には毅然と無視する見識が必要なのだ”
・・・だってさ。ロリペドトヨタ偏愛狂さん。

>>8-9
アンタが「おれカッケー」している様は見ていて滑稽だ。
見事なまでの「自己陶酔がひどいとこうなる」という反面教師になってくれてありがとうございます(ゲス顔)。
どっちにせよ、粘着トヨタ嫌いって、あんまり幸せじゃないのかな?嫌がらせが趣味なのかな?
だとしたら現実世界でも無能で仕事もなければ友達もいない、故に暇を持て余す人生大惨敗な可哀相な奴なんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:138 KB 有効レス数:214 削除レス数:23





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタの最高級スポーツカー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)