BMW新5シリーズ運転席ビュー
▼ページ最下部
001 2017/01/09(月) 00:32:32 ID:mNZxh5bGEk
011 2017/01/09(月) 20:57:22 ID:ruJZPUhLZM
>>10 残念ながら国産車との最大の違いはソレだよ
例えば、ショートストロークサスの平べったいクルマばかり造ってたメーカーが
今やミニバン専業メーカーだからね
レクサスの副社長が言うように欧州車メーカーとは物語となる得る歴史が余りにも
違い過ぎるというのも事実だけど、今のこの瞬間もやがては歴史の一ページになるわけで
ブレないアイデンティティというものにも少しは注力して欲しいものだ
返信する
012 2017/01/09(月) 23:30:30 ID:u.Sw7.O0PI
国産軽の方が遥かに知的やん。
ただでも要らんわ。
返信する
013 2017/01/10(火) 01:16:42 ID:3wZdenlmM6
ごく普通のドライブ動画にしか見えないけど何がどうすごいのかようわからん、、、
もしかしてあのGTO先輩よろしくアクセルを踏むと走り出す、マジで、みたいなこと?
そんなことよりこの車に限ったことじゃないけどいつからか内装にシルバー系を使うようになったじゃん
陽の当たり方で眩しいからやめてほしいよな
返信する
014 2017/01/11(水) 13:55:31 ID:2XcZQy32s.
BM持ってる人ならこの動画を見ただけで
ハンドリングのよさを感じられるはず。
返信する
015 2017/01/11(水) 14:18:29 ID:y68iDYhC4A
016 2017/01/11(水) 14:54:19 ID:XMhwtAw/r.
軽というネーミング、枠一杯の必死感
最近背高感を出してきているけど、田舎の女子供の乗り物って印象が強いね。
ジャージしか似合わないような車。税優遇で乗る対象が貧困層に限定されすぎていて損をしてるところがあると思うよ。
返信する
017 2017/01/11(水) 23:40:33 ID:xprfQdJF1c
540とは贅沢なことで。
3気筒の1で、悦に入ってる私には〜
所詮、手の届かない至高の存在と思っていた。
でも試乗してみると、ランフラットが気にならないのが5、
多少固いが、慣れれば我慢出来るのが1という感じかな?
あとは、ちょっと狭くて。。。多少後部の乗り降りがキツイくらい?
まあ基本は同じだと思い込むことにした。
返信する
018 2017/01/13(金) 14:29:13 ID:5kSjdCQlpE
細っせー道でも随分速度出てるなぁ
動画の再生速度はノーマルか?
あるモータージャーナリストが欧州車はシビアなコーナーリングが得意と言っていたのは
こういう運転慣習が当たり前だからなのかねぇ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:BMW新5シリーズ運転席ビュー
レス投稿