ボンファイヤー


▼ページ最下部
001 2017/01/05(木) 12:18:41 ID:Y4w.W7tCbo
昔ギャランGTOに付けて友達に自慢してたけど
結局これって騙されてたのか?
効果があったのか?教えてケロ

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2017/01/06(金) 09:27:23 ID:eialwRwIbM
オレの経験ではPSを求める場合、ポイント型の細々としたTunよりALTやA/Cのカットが一番効率的(1300?級機関で30Aも充電負荷を与えると4〜6PSはダウン....尤もA/Cは8PSは食っていたが季節性等が有るので黙る)。その後、負圧スイッチ(真空ダイヤフラムにオムロンのマイクロS/W付)を求め、トリガを吸入管から引いて加速時の発電カット(F-Coilの断続)装置を10台余り作って....、評判は良かったが電子制御ALTが架装され始めたのでバッテリー上がりによる弊害も大きく減少して立ち消えが余談www
(013と併せて、動力計で実測した人がいれば意見を聞かせて欲しいです)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボンファイヤー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)