インプレッサG4


▼ページ最下部
001 2017/01/02(月) 18:15:26 ID:LZwIO1lj3U
エンジン 2.0? DOHC 直噴

駆動方式 2WD/AWD(常時全輪駆動)

トランスミッション リニアトロニック

最高出力[ネット] 113kW(154PS)/6000rpm

最大トルク[ネット] 196N・m(20.0kgf・m)/4000rpm

燃費 JC08モード 2WD車:16.0km/? AWD車:15.8km/?

返信する

002 2017/01/02(月) 18:57:05 ID:uFljTa9LDk
エンジンスペック見ると、なんで86・BRZのFA20のように高回転型にしないんだろう。
低回転重視でより燃費重視にしたかったのかね?
または、危なっかしいかな?

返信する

003 2017/01/02(月) 21:03:18 ID:q93t4nClUo
試乗したよ
凄く良かった
フォレスターがたのしみだよ

返信する

004 2017/01/02(月) 21:10:45 ID:dV9Vcu6ayI
高出力な訳でも無く、低い回転数で最大トルクを絞り出す訳でもない
燃費がこのクラスで群を抜いて良い訳でもない

売りはアイサイトか? そんな障害者用装備いらんわ

返信する

005 2017/01/02(月) 22:31:55 ID:e/KP6oPrp6
>>4
時代遅れのNAエンジンと時代遅れのミッション
世に出てるこのセグメントは皆、1.4〜1.6LのターボにDCTか多段ステップATなのにね

返信する

006 2017/01/03(火) 13:16:13 ID:aubQPfs5js
最新ではない新車を求める人には魅力的だよ。
そのぶん安いから。

返信する

007 2017/01/04(水) 08:35:10 ID:EYQC44maKE
この型の後継が先代型のように思える古臭さ。
ちょっと角を丸くし過ぎた?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:インプレッサG4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)