「日産デイズ」- 「ハイビームアシスト」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2016/12/26(月) 18:52:25 ID:zc1QE7c1X.
2キロ先が見渡せる距離ってすごいな
有る意味、空気がものすごく澄んでいそうだ
峠の尾根の向こうの対向車っていう状況では一瞬だから気にならないけど、直線なら延々と照らされるね

豆として、車のライトかと思わせる位置に街灯を点けると、馴れてない人なら対向車だと思ってロービームに下げたりするよ

あと、ビルの窓から遠くの道路を見ていると
深夜帯だと車が少なくてハイビームにしている車も見かけるが、ロービームとは明らかに違うのが判るね
光軸から明らかに高い位置から見ていても判るから
二階建て以下の住宅で、車のライトを浴びやすい位置の家は斜光カーテンじゃないと辛いかもな

ボッチで単独走行の車がロービームのままだと、下手だな〜って丸わかりw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:59 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「日産デイズ」- 「ハイビームアシスト」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)