LC500h


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/12/17(土) 13:07:59 ID:kMyEec5ngo
ダイムラーもこんな明和ごときで糞レスしてるようなやつを招待したこと知ったら自殺したくなるほど後悔するだろうな(笑)
つか話もいまいちどうよ?な感じだよね
売れるかどうかを調べたい?実際売れてんだろ、メルセデスは
まあAクラスとかのなんちゃってメルセデスあたりは販売ライバルもいるからリサーチもいるだろうけど
ハイエンドクラスは「新型出ましたけど」「うん、それじゃ入れ替えといて」って世界で、わざわざ見たり検討したりしないからね
でもってその家族用の車も同じノリで入れ替えるからね
最善か無かはむしろ客の方だよね
わざわざ無(他車)を選ぶような愚かなことはしないよ
とりま寝言はチラ裏によろしく

と、バカの相手はこの辺にして、、、
しかし純粋な日本人感覚としてやたらとトヨタやレクサスを叩くここの連中には違和感覚えるね
実際に比較した結果は別として、他の国の人達は自国の国産車を褒めたり愛情があったりするよね
今はまだ良くなったけど故障だらけのイタリア車を誇りに思うイタリア人だったり
大型高級車がなくても無理くり公用車でシトロエンとか使っちゃうフランスとか
メリケン人たちだってクオリテ低いのわかっていながらもアメ車愛あるじゃん
それに比べてここにいる日本人にはぜんぜんそういう国産愛みたいなの感じないよね
なんでなんだろ、、、、同じ日本人なのに、、、、ん?同じ?日本人?
同じじゃない?日本人じゃない?のか? ( ゚д゚)ハッ!L

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:321 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LC500h

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)