トヨタ86とスバルBRZ
▼ページ最下部
019 2016/11/23(水) 18:48:19 ID:I5vzCh4skg
>>17 「前期86のウィンカー問題を気にするのって余りいないね」
おいおいw 適当なこと言ってごまかしてんじゃねーぞトヨタの工作員w
とりあえず、なぜお前に「余りいない」等と言えるのか説明してくれよw
知らないで騙されて買ってしまって後悔した人が何千人いるのだろうか 可哀想にw
以下某サイトより抜粋
なので一般ドライバーでも、25mm以上車高を落としてしまうと保安基準に違反してしまうことになるので注意が必要です。
車高をほかの車種より落とせないということは、とりもなおさずセッティングの幅がそれだけ狭まる上に、モータースポーツにおける限界走行時の運動性に大きなハンディを背負ってしまうということと同義。
サスペンションに大きなストローク量が必要となるダートトライアル、それにグラベルラリーでは問題無いかもしれませんが、レースやジムカーナ、ターマックラリーで車高を落とせないことは、きわめて大きな問題であると言わざるを得ません。
おそらくはトヨタ本社でも盲点だったと思われる、今回の問題点。
こちらのHPによると、すでに一部のジムカーナ選手が86をキャンセルしてBRZへと変更する動きがあるとのこと。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:42
削除レス数:4
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:トヨタ86とスバルBRZ
レス投稿