ヤン車と言う名の陳謝ごめんちゃい!


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001 2016/11/22(火) 18:38:02 ID:qWWlruyRCY
突き抜けてるやつください。
そこまでいかなくてもウエルカムです!

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002 2016/11/22(火) 18:44:44 ID:qWWlruyRCY
直6クラウン
渋いっす

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003 2016/11/22(火) 18:47:03 ID:qWWlruyRCY
ベルファイヤー発進!!
ガキーーーーーーーン

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004 2016/11/22(火) 18:49:49 ID:qWWlruyRCY
箱乗りでヤンス

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005 2016/11/22(火) 20:51:06 ID:qWWlruyRCY
門田一家

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006 2016/11/22(火) 21:35:52 ID:2eCCUuGcUA
ID:qWWlruyRCY

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007 2016/11/23(水) 19:10:47 ID:Qs1jAzIrpU
こういった車を同僚が乗ってたので
上げたいの下げたいのどっち?と聞いたら
「俺は車買ったらどんなくるまでもまず車高を下げてマフラー交換する」
と言ってた。 まぁ蓼食う虫も好き好きだから人様の勝手なのでしょうけどね

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008 2016/11/23(水) 20:20:17 ID:.vKFThtU2E
>>7
この手の車で段差や傾斜で擦らなくなるように車高上げる人とかいないもんかね?
実用的な改造だと思うんだが、やらないって事はやっぱり低い方がカッコいいってのは共通認識なのかしら。

全然エッジの効いてなくてスポイラーになってないバンパーとかさ。昔のデリカとかハイエースみたいな。
そんなんでいいと思うんだが。

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