ハイパーパワー車。


▼ページ最下部
001 2016/11/19(土) 18:31:14 ID:3IKK.dhKNM
800馬力のR34GT-Rは日本でも聞いたことあるけど、スープラは1000馬力越えを動画でよく見かける。
この差は性能差?車の人気度の表れ?(ドラッグレーサー除く)

https://www.youtube.com/watch?v=yW02gO0E1_Y

返信する

002 2016/11/19(土) 20:06:56 ID:UatxIVMUms
映画ワイルドスピードの影響じゃないの?

返信する

003 2016/11/19(土) 20:18:57 ID:3IKK.dhKNM
ああ、あの頭悪そうな映画ね。見てないや。
基本性能やブランド力はGT-Rのほうが高そうに思える。
実際のところ当時はどうだったのかね。

返信する

004 2016/11/19(土) 20:23:17 ID:xBi5iHs.Mo
元の排気量とシリンダー強度の差だろ

返信する

005 2016/11/19(土) 20:44:10 ID:U5zdrvsYyQ
正しいシートベルトに締め方も知らんとはな呆れた。

正しいシートベルトの締め方とは、まず右乳をぐるっと一巻きして次に左乳を一巻きするそれからドライバーの竿に一巻きしてから固定。これで完璧だ。

返信する

006 2016/11/19(土) 20:47:06 ID:Tz.5uCbef.
おもしろくないと思ったら、書き込まないのも勇気だ

返信する

007 2016/11/19(土) 20:59:26 ID:l1EkFdF3Sc
おっぱい最高

返信する

008 2016/11/19(土) 21:33:25 ID:3IKK.dhKNM
しかしすごいトルクだね。加速した状態からでもタイヤ跡ついてるし。

返信する

009 2016/11/19(土) 21:55:11 ID:M7.1Pf0UY6
そりゃまあ2JZのブロック強度はRB26とは比較にならん
しかも軽量コンパクト

返信する

010 2016/11/19(土) 22:29:35 ID:a9R3rEh/LU
G が凄いんやろね。

返信する

011 2016/11/19(土) 23:04:27 ID:V1bHbg4dNs
V型のほうが強度は落ちる。
しかし、1000馬力超えのR35も結構あるぞ。

返信する

012 2016/11/20(日) 00:22:35 ID:sPmNh2NV9Y
35は3.8Lだから

返信する

013 2016/11/20(日) 00:49:30 ID:lVLCwJnGyY
アメリカ版杉浦さんだな。

返信する

014 2016/11/20(日) 11:37:29 ID:CixZzFH8r6
オッパイ自由化に賛成する

返信する

016 2016/11/20(日) 21:36:13 ID:YI/jQtX8Bo
殺伐とした車板だが、おっぱいがあると荒れない。
おっぱいは世界を救う。

返信する

017 2016/11/21(月) 02:24:51 ID:bSBa2DGi/M
豊かな胸のせいか、こちら心まで豊かになるよな。なんでだろうな。

返信する

018 2016/11/21(月) 02:48:25 ID:Uir5zNE0Tw
スープラの方がかなり安いんじゃないんですかねぇ?
だから買う、改造する。
違うのかな。
アメリカとか国全体の道路が直線番長の傾向にあるのでは。
GT-Rの真価が発揮されるような高級な道路じゃないのかも。

そんなことより少し出っ歯かな、でもふつくしいぃキャワ
胸もあかんことなてる性格も陽気そうでもうやばい

返信する

019 2016/11/21(月) 13:23:59 ID:xYw.FjncUE
[YouTubeで再生]
おっぱいには縦Gが似合う

返信する

020 2016/11/21(月) 13:24:34 ID:Kb4gi/iWtg
まさにこれがパイパワー車(^ω^)旦〜

返信する

021 2016/11/22(火) 21:17:31 ID:31KFzAGq9c
>>9
うん、純正の場合だけど、
トヨタの2JZ 1JZはエンジンは頑丈だけどタービンが逝く。
日産のRB SRはタービンより先にエンジンが逝くパターンが多いって聞いたことある。

コスパではトヨタの頑丈なフルノーマルエンジンに大きめのタービンを積んだ方が安く済むんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイパーパワー車。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)