レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ C-HR


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
214 2017/01/04(水) 00:10:28 ID:q2Lb26Qqog
>>213
>リアルだと吠えて来ないんだろうな君はw
そうかそうかw お前はリアルでもそんな感じに吠えてるのかw ヤバいなお前w 病院に逝った方がいいぞw

>社会経験の未熟さが凄く伝わるよ。煽り方が一昔の2ちゃんかよw
 そりゃまあ、お前のような10年(一昔)も前から2chにどっぷり浸かってたキモイ老害と比べたらなw

>気の毒だが、もう通用せんでw
などと余裕をかますも、実際はこんな顔www
文面から怒りがにじみ出てるぞお前w
(やべ〜w また発狂してしつこく絡んでくるなコイツww)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:208 KB 有効レス数:501 削除レス数:43





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ C-HR

レス投稿