アバルトorロードスター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/11/11(金) 17:25:16 ID:oGXo/AiA4A
そういえばロードスターRFが2.0で出るらしいが、あんなタルガトップでは、とてもじゃないがロードスターとしての魅力は無いな。
ロードスターは今時分の季節でも、フルオープンにして両サイドの窓ガラスを閉めれば、温かで快適。
オープンカーってのは夏にはからしきダメだけど、晩秋から冬にかけてがオープンのシーズンだよね。

まあ、人生最後と言っても、まだ60代前半だから、もう一波乱はあるな。そん時はBMW MINIに使用かと真剣に考えている。
でも世間を騒がせているような80以上のアフォ老人までにはMINIも卒業してるだろうな。

いやー!! スレと全然関係ないことを書き込んで、これはヤバいですねえ。申し訳ありません。
まだ60代なのにアフォ老人になってしまったかな(^^ゞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アバルトorロードスター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)