トランプ大統領誕生でアメ車が息を吹き返す


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/11/10(木) 17:31:50 ID:moEPxExH/c
日本に商習慣やら関税やら面倒が多かったにしても
従来のアメ車じゃ売れないわ。 関税0でも売れてないじゃんよ。
需要が無視できるほどないんだよな。 でかくて燃費悪くてドアン中に空き缶が入っていて初期不良がM$のOS並みで、、、、
面倒くさいANSI規格の車を態々買う動機がない。 昔のすんごい恰好だったら考える余地もないわけではないけど。

車に興味のない、道具程度に思っている大多数の日本人たちが
iphoneのごとく争って手に入れたがるような製品を作ってから偉そうなことを言え。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トランプ大統領誕生でアメ車が息を吹き返す

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)