峠は2速ホールド、シフトチェンジは出来ない
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001 2016/10/28(金) 10:03:44 ID:ym4QWWBc0U
3速に入るほどスピード出せないし、1速に入れるほど小さいカーブもあまりない
2速に入れて「ブーン、ブーン」ってやってるだけ、実際は面白くないよね
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002 2016/10/28(金) 10:13:10 ID:2BaXVL2e9A
だから軽スポーツ-カーが楽しいから売れてるのさ。
バイクも同じで400ccまでが楽しいんだよ
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003 2016/10/28(金) 10:36:10 ID:IbYkz4Scn.
リッターSS を超ローギアード化して、峠を楽しんでます。因みにCBR1000RR だけど最高速は230キロです。
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004 2016/10/28(金) 10:39:26 ID:pyaDDOItNA
>>1 左コーナーは2速 レッドゾーン
右コーナーは3速 レッドゾーン
が基本だよ。
俺はS13で走っていたけど、性能的に扱えるギリギリでした。
最近の車は280ps が当たり前だもんね。
みんなよくやるよ。
280psでレッドゾーンで事故ったら死ぬよね。
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005 2016/10/28(金) 10:53:25 ID:2BaXVL2e9A
峠だとリッターバイクも2速固定みたいなもんだ
600超えれば高速道路用と割り切ったほうがいいし
峠じゃもったい無い、というか乗ってて全く面白くない。
サーキットの走行会くらいしか性能は楽しめないので買っても無駄。
無駄じゃないか、眺めてニヤニヤは出来るもんな。
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006 2016/10/28(金) 11:33:38 ID:pyaDDOItNA
普通の腕の人ならタイトな峠では
250cc 2ストが一番早いんじゃないの?
自分でバイク屋をやっていて、レースにも出ている知人は
カワサキ Ninja ZX-10RR で「速い奴がいる」と聞くと
いろんな峠で勝負しているみたいだけど。
まぁ、峠でリッターバイクで目一杯攻めれる人なんてごく少数だよね。
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007 2016/10/28(金) 12:48:12 ID:ym4QWWBc0U
みなさん、そうですよね
ほとんど変速しないのにパドルシフトとか無用でしょ、無いより有った方がなんとなく満足できるけど
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