NEW IS


▼ページ最下部
001 2016/10/24(月) 06:11:20 ID:lVs7zLQePg
レクサス市場
マイナーチェンジされたIS
さらなるパワートレーンに何と、ターボ、ハイブリッド、ガソリンも豊富なラインナップ(スーパーラインナップ)
よーし!!!
今週の日曜は試乗だ〜っ!!!!

返信する

002 2016/10/24(月) 07:43:09 ID:dGSV3.arIE
とにかくデザインが酷いクルマ。

返信する

003 2016/10/24(月) 08:05:17 ID:wdsO3fVmjU
レクサスなど高級車は経費で落とすもの
整備はディーラーに入れたら言い値で支払うのがステータス
金を使うのが嬉しい人向けの商品です

返信する

004 2016/10/24(月) 08:21:11 ID:xoUKGj.mDk
>>3
なんか皮肉っぽく書いてるように見えてしまうけどなんかあった?

返信する

005 2016/10/24(月) 09:41:43 ID:xuZOTtjnDw
ドヤ顔で「 L 」爆笑w

返信する

006 2016/10/24(月) 10:35:49 ID:XsoPuC55ok
>>2>>3>>5
買わないというか、買えないんだからスルーすれば?w

返信する

007 2016/10/24(月) 11:05:30 ID:VDq5SDdYVM
ロッテリア

返信する

008 2016/10/24(月) 11:14:51 ID:Ww13lyWrXg
カタカナのレにしか見えない

返信する

009 2016/10/24(月) 11:37:58 ID:vNUt3xY4j2
いや、チェックシート外観検査が×マークだな

返信する

010 2016/10/24(月) 11:48:50 ID:SIKfzsyhMc
典型的な貧乏人の僻みレスだな

返信する

011 2016/10/24(月) 13:49:55 ID:qVWnL5VXqo
>>さらなるパワートレーンに何と、ターボ、ハイブリッド、ガソリンも豊富なラインナップ(スーパーラインナップ)

どうせ180キロしか出ねーってw

返信する

012 2016/10/24(月) 13:52:09 ID:9A.19HgeU6
いや実際レクサスの評価は売上ほど高いものではないね。 まだ歴史が浅いせいかもしれない。
ケーニグセグのように何もかも浮いちゃってるのにドヤ顔で宣伝してる態度が鼻に付く。

返信する

013 2016/10/24(月) 13:55:07 ID:KR3E4ABL0I
>>11
この書き込み、よくみるんだけど…、「だから?」って感じ。

返信する

014 2016/10/24(月) 14:56:13 ID:SIKfzsyhMc
「すっぱい葡萄」とは イソップ寓話の一つ。

あらすじ
キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、
ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、
「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」
と捨て台詞を残して去る。

解説
努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を「価値がない・低級で自分にふさわ
しくない」ものとみてあきらめ、心の平安を得る。
フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は
「負け惜しみ」を意味する熟語である。

返信する

015 2016/10/24(月) 16:38:47 ID:bNpzV1wuFY
>>14 そんな長い文章を読むような知性があるなら180云々なんて書き込みはしないよ。 無駄無駄。
頭の出来は十数語で生活する原始猿類並み。

返信する

016 2016/10/24(月) 20:22:05 ID:9y.YbaYLC6
>>11あぁ、分かった!
韓国車って、もしかしてリミッター掛かってないんじゃない?
それを自慢したいんでないのかね?

ま、毎度の事だけど、好きなやつはアフターパーツで余裕で切るけどね。

返信する

017 2016/10/24(月) 22:22:40 ID:x3iNsfmioA
>>16
高速でも180以上出すことはまず無いんだから(まともな人間なら)
別に良いんじゃあない??
160〜170くらいまでシュッと加速出来れば十分事足りる。

返信する

018 2016/10/24(月) 22:27:05 ID:JIM0LKBmUQ
レクサス(笑)

返信する

019 2016/10/24(月) 22:57:28 ID:5kOybods7E
まぁ、買えないけど、欲しくは無い車。

返信する

020 2016/10/25(火) 00:11:53 ID:Mk2tKJv/Yw
ほぼ誰も車自体の話をしていないという、、、
何とかここのレベルはあがらんものか
このスレ以外でも9割9分金とか地位の優劣の話しかしてないし

返信する

021 2016/10/25(火) 03:14:25 ID:6Q/eIA9U4w
同意せざるを得ない

返信する

022 2016/10/27(木) 14:59:07 ID:EEzH0I6K2E
非親和を狙ったデザインはコンサバ派の一定数からの
拒否反応は織り込み済み。むしろ不可欠
非親和を狙ったデザインは初期のインパクトでわざと
軽いリジェクションを起こさせる
この壁を超えると人はハビットやアディクト、所謂ハマる、
クセになる状態となる
結果として黄金律的なデザインより人の心に引っかかりを
残すことができるのだ

返信する

023 2016/10/29(土) 21:12:58 ID:Si5semYCIs
できてないけどな

返信する

024 2016/10/30(日) 11:25:22 ID:N/Y1TQbS0M
妙に割高なマークXの着せ替え車。

返信する

025 2016/10/30(日) 12:21:58 ID:9YOy6BbHzw
未だにマークXっていつやついるけどなんなんだろね
リヤの足回り知ってる?

返信する

026 2016/10/30(日) 13:03:37 ID:wAeHqk0CiY
出た足回り厨。普通の生活で乗る分には何の問題も無い。

返信する

027 2016/10/30(日) 16:45:09 ID:oDWIY96Pyg
普段乗りでどうかという話とサスの形式の違いの話は全く別では…

返信する

028 2016/10/30(日) 18:35:40 ID:vGA2C8Fs16
>未だにマークXっていつやついるけどなんなんだろね
>リヤの足回り知ってる?

マークX、クラウン、ISは同じNプラットフォームでホイールベースまできっちり一致。
その他パワートレーン、駆動系の主要部品まで同じ部品(品番まで一致)なのだが足回りの何が違うの?
興味深いのでぜひ説明してほしいな。
サスが品番違いとかは無しで。笑

返信する

030 2016/10/30(日) 20:04:15 ID:vGA2C8Fs16
セッティングがまるで違う!!笑

相手して損した。

返信する

031 2016/10/30(日) 20:09:01 ID:vGA2C8Fs16
>>29
>プラットフォームはGSに近い

ついでに言っとくけど走行機能的に言えばマークX、クラウン、ISは全く同じクルマ。
GSとマジェスタはそれらの単なるホイールベース違い。
つまり三つ子と双子の5人兄弟。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW IS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)