ホントは輸入車欲しいけどコレで我慢するかw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2016/10/28(金) 00:44:31 ID:dIurnxiafU
>小洒落た小金持ち

ないないwそれはないw
それお前の願望じゃん。勝手な奴だなー。
アクセラレベルと値段差があっても100〜200程度だろ?
3ナンバークラスの普通車買える人なら誰でも買える車だから。
でもほとんど見ない(特にいい歳こいた男)ってことは微妙ってことなんだよ。

高級ブランドの最安車って昭和脳じゃなくても嫌なんだよ。
むしろ昭和脳が好きなのは高級ブランドの高級モデルの低グレードよ。

そもそもベンツを買う層は大きめでセダンが欲しい人が圧倒的に多い。最低でCクラス。
Aクラスなんて恥よ恥。せいぜい嫁や娘の車。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:164 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは輸入車欲しいけどコレで我慢するかw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)