スタッドレスタイヤの進化


▼ページ最下部
001 2016/10/20(木) 21:17:29 ID:/WnWWht8gI
スタッドレスタイヤは4シーズンまで柔らかさを維持できるようになった
ブリヂストンの優越もなくなりつつあるいい時代だね

返信する

※省略されてます すべて表示...
018 2016/10/21(金) 17:33:28 ID:pdgMyteHfY
>>17 1990年製のスノー履いてるけどスタッドレスより良いよ
氷の上はまったくダメだけど

返信する

019 2016/10/21(金) 17:50:20 ID:iGpB6RSOVs
吸水タイヤって1周したら満水タイヤになんないの?

返信する

020 2016/10/21(金) 18:49:06 ID:nMLW9VawoU
>>19
接地部分はタイヤのごく一部だから、吸ったら踏まれてピュッと放出してはまた吸い、そしてまたプチュッと放出を繰り返すんじゃないか?

返信する

021 2016/10/21(金) 19:02:42 ID:sNypqx9iik
ドピュッと放出

返信する

022 2016/10/21(金) 19:07:58 ID:pdgMyteHfY
>>19 遠心力を忘れていませんか?

返信する

023 2016/10/21(金) 19:22:46 ID:zfLWq2HqPg
雨の日に水の跳ね上げ方の違いでスタッドレスかどうか判るよね
特に渋滞気味でノロノロ走行していると跳ね上がり量の違いが歴然

自分の車は見る事出来ないけどな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スタッドレスタイヤの進化

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)