レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
384 2016/11/16(水) 20:44:12 ID:7SHpghv9Sw
教習所に通って免許が取れなかった奴なんて俺のまわりには一人もいなかったけどな?
もちろん落とされまくって金額が人より多く払っている奴はいるが。

ここまでのレスをまとめてみると。
・MT厨は理屈っぽいが人の話を理解する力はかなり劣る。
・平気で作り話をする。
・結局「AT限定、AT限定」と言うことでしか反発出来ない。
・人から笑われている事に気づけない。
・MT派だが乗っている車はATである。

ま〜こんなところだろうか。
いい加減に普通免許を持っているというだけで自分の運転の下手さと理解力の無さに気づいて欲しいものだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート4

レス投稿