レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
366 2016/11/15(火) 19:37:07 ID:m1Q4Q6sXaA
>>356
>MT乗りが上手いのではなく
>AT限定が下手だと言われてるだけだよ

上手いと下手の基準って何なの?
MT車に乗る事が出来ても事故起こす奴は上手いのかな?
AT車に乗っていたら無事故の奴でも下手なのかな?

そもそも初めて車に乗った時はATもMTも関係なく慎重に乗っていても何回か軽く擦ったりぶつけたりしながら挫折しながら上手くなるもんじゃないの?
それともMT乗りは上手いから今まで擦ったりしたことも無いってか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート4

レス投稿