レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?パート4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
200 2016/10/29(土) 06:09:21 ID:UDf0je80nY
ちょい古いクルマでサーキット用に探してたクルマがあって
たまたま程度の良いのを見つけてもらえたんだけど
トルコンオートマだったのでマニュアルに載せ替え作業中
(オートマのままサーキット走ってみたけどつまらなかった)
部品代含めても純正マニュアル車より安いのが嬉しい
(最近、中古のマニュアルスポーツ車が高騰中ですね)
休日に自分で作業してるので楽しさ倍増です
(月末には完成するかなぁ〜)

普段乗ってるクルマ?
もちろんオートマですよ〜
(ツインクラッチだけど)
だって渋滞めんどくさいじゃん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:211 KB 有効レス数:501 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?パート4

レス投稿