ローレル


▼ページ最下部
001 2016/10/17(月) 06:10:52 ID:H/lyHJ6apY
ローレルセダンのファン、かなり泣けるぜ
オールドファンならこそ、初めての体験だった。
カッコ良過ぎて、もう・・・・離れられない

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2016/10/19(水) 13:18:33 ID:JSaReQk1EI
>>18
>生まれたのはマーク?よりも早かったのに
早かったって言っても、半年も違わなかったんじゃない

返信する

020 2016/10/19(水) 18:59:07 ID:FtxIy0RFnM
コロナはクラウンとカローラの間を狙ったクルマで、ライバルはブルーバード(BC戦争)
マーク2はコロナとクラウンの間を狙ったクルマで、ライバルはスカG
この当時トヨタ4気筒は3ベアリングで、6発や7ベアリングのスカGの前では敵では無かった
・・・が、クラウンとセドグロの差が「ハイオーナーカー」のポジションを決したのかもしれない
(この当時TN間で産業スパイも暗躍してたらしいけどw じゃないと説明できない案件が多すぎ)

返信する

021 2016/10/21(金) 20:49:18 ID:BdtwpllLFY
>>20
おっさん 痴呆か?w
箱スカが6気筒になったのはマーク?やローレルのあとだぞ。
ローレルやマーク?のあとに発売された箱スカだって最初は4気筒で、後から6気筒が追加されてる。
GTは特殊な車で、そんなもの商売上手のトヨタがライバル視してマーク?を出したとは思えない。
初代のローレル、コロナ・マーク?のスペックを見ると恐ろしいくらい近いから。
(そもそもプリンスは日産に吸収されて下手したらスカイラインだってそのタイミングで消えていたかもしれないけど)

返信する

022 2016/10/21(金) 21:07:51 ID:7gxS945taQ
おーおー ローレル♪

ここだけは覚えている

返信する

023 2016/10/21(金) 21:37:58 ID:QUXI1jY3DU
ローレルなつかし

返信する

024 2016/10/21(金) 23:28:36 ID:4cv.DcYhZ2
スレ違いスマソ
>>21
S54Bも知らんのかwトヨタ営業がんばれよ

返信する

025 2016/10/22(土) 00:00:32 ID:/z8leeQw2E
物心ついた時からブタケツといえばヤン車 、というかノーマルルックで乗られてる2代目ローレルを見た事がない。
ディーラーオプションで既にあの姿・・な訳ないしw 不思議不思議。

返信する

026 2016/10/22(土) 14:02:37 ID:2FePsFt0OE
>>18
今の車より安いのに高級に見える。

返信する

027 2016/10/22(土) 14:18:53 ID:ync2f9c46E
日産車はよくあるが、ローレルってマイチェンで大きく方向性変えることが多かった気がする。
C33ってそういう意味じゃ一貫してたな。C34は前期と後期のリアが全く違う。

返信する

028 2016/10/22(土) 16:29:04 ID:WKmdIw6aHk
これはね、生で見ると格好良さが良く分かるよ。

返信する

029 2016/10/22(土) 18:32:44 ID:kJB6vEgZlg
今日、ブタケツとすれ違ったよ
今、動画アップしてるからちょっと待って…

返信する

030 2016/10/22(土) 19:29:21 ID:kJB6vEgZlg
[YouTubeで再生]
0:10あたり反対車線に注目

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ローレル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)